お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『グレイズ・アナトミー4 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】#8

グレイズ・アナトミー シーズン4 DVD COMPLETE BOX
クリエーター情報なし
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『グレイズ・アナトミー4 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】(2007~2008年 アメリカ)

製作総指揮:マーク・ゴードン他 出演:エレン・ポンピオ/パトリック・デンプシー 他
06/03/2011 #8「フォーエヴァー・ヤング」★★★☆☆(by AXN)
【 ストーリー 】 
「フォーエヴァー・ヤング」
念願のチーフ・レジデントに任命され、意気揚々と仕事をするベイリー。その時、高校生を乗せたバスが横転し大勢の怪我人が運ばれてくる。その中にはベイリーが高校時代に思いを寄せていた同級生の姿が。一方、泥酔したメレディスの父が病院にやってくる。


念願のチーフレジデントになったベイリーはレジデントたちに指示!

さて、前回アレックスといちゃついてるところをメレディスに見られたレキシー
ちょっとしたことでメレディスの不快感を買ってしまい。
そんなことで?と少しだけかわいそうと思ったけど

間違いだった。やっぱりなんというか、典型的好きになれない女なのだ。
前回アレックスがレキシーを送っていったとき、寄っていたレキシーの父親
そのことをメレディスには黙っててくれと頼んだレキシー

そんな翌日?寄ったレキシーの父親が病院にやってきて、娘を呼んでほしいと頼む
スーザンが亡くなった時のゴタゴタを知っているリチャード部長は
アレックスにレキシーを呼ぶように指示するのだけど
レキシーにその事を伝えに行くと、前日の事だと思い。冷たくあしらうレキシー
そこでアレックスも食い下がればよかったのに。
あろうことかメレディスを呼ぶ。
おかげでメレディスと父親の距離は縮まるが、その様子をみたレキシーがブチ切れる。

なんというか、メレディスと距離を縮めたいとか、もっと理解しあいたいとか
自分たちを嫌ってると勘違いして怒るくせに
父親の酔ってることなどを隠そうとしたり、おかしいよ。
都合のいいところだけでお互い知り合うなんて無理。
なんか身勝手だよねぇ
やっぱり好きになれない。
今回高校生を乗せたバスが横転し、大勢のティーネージャーが
ベイリーは高校時代の同級生に再会、スローンは女子高生い友達の父親に似てると言われ、
イジーはプロムクィーンだとすぐ思われる。
でもイジーの意外なほどの過去を知ってるのでみんなが見かけで思うほどイジーは楽をしているわけじゃないのよね。

さて、目に鉛筆が刺さって運ばれた子のガールフレンドは「HEROES」のファイナルで
クレアと仲良くなるグレッチェン(マデリーン・ジーマ)彼女を調べたら
「ゆりかごを揺らす手」のあの子役だったんですね。
「HEROES」よりこっちの方が先だし
この鉛筆少年。めずらしく、デレクの手術でこん睡状態になってしまいます。
みんな無事だから他人の不幸を「かわいそう」の一言で片づけられるんだ

(スカパー!e2) (AXN - 海外ドラマチャンネル)
主な出演者 他の作品
エレン・ポンピオ『デアデビル』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』など
パトリック・デンプシー『魔法にかけられて 』『スクリーム3 』  
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

★インターネットでDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
【TSUTAYA online】 DVD&VIDEO 検索
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
228位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

