お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『CSI:8 科学捜査班』【 CSI: CRIME SCENE INVESTIGATION 】#166

CSI:科学捜査班 シーズン8 コンプリートDVD BOX-I
クリエーター情報なし
角川エンタテインメント

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『CSI:8 科学捜査班』【 CSI: CRIME SCENE INVESTIGATION 】(2007~2008年 アメリカ)

監督:リチャード・ルイス  
出演:ウィリアム・ピーターセン/マージ・ヘルゲンバーガー他ジャンル:ドラマ/犯罪/サスペンス 
06/08/2011 #1(#166)「殺人模型崩壊」★★★☆☆ (by AXN)
【 ストーリー 】 
「殺人模型崩壊」 
模型殺人事件の真犯人ナタリー・デイヴィスに誘拐されたサラ。グリッソムらはサラの居所を突き止めるべく、必死の捜索を続ける。そんな中、広大な砂漠で横転した車の下敷きになっていたサラは、車の下から脱出しようと豪雨の中で懸命にもがいていた。雨が降り出したことを知ったグリッソムは、ナタリーが彼のデスクに置いておいた模型から、サラがいまだ車の下敷きになっている状態だとしたら、やがて雨水に溺れてしまうと確信する。 


シーズン7の終わりに「模型型殺人」の犯人ナタリーがサラを拉致して
模型を送りつけてくる。
グリッソムたちは模型と残されたメモ書き、彼女の最後の走行距離や砂漠のメモ
ナタリーの頭についた花粉などから
サラのいる砂漠を特定して探しに行く。大雨が近づいてきて砂漠が危ない。
急いで向かうグリッソム達ですが
雨が止み炎天下の中、見つけた車にサラがいない。
珍しくグリッソムが取り乱すんですよね。
サラのためにラボの規約を破って、ラボ内恋愛を自分でバラスようなもの。



(スカパー!e2) (AXN - 海外ドラマチャンネル)
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

★インターネットでDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
【TSUTAYA online】 DVD&VIDEO 検索
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
231位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

