お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『グレイズ・アナトミー5 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】#5

グレイズ・アナトミー シーズン5 コレクターズBOX Part1 [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『グレイズ・アナトミー5 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】(2008~2009年 アメリカ)

製作総指揮:マーク・ゴードン他 出演:エレン・ポンピオ/パトリック・デンプシー 他
06/20/2011 #5「孤独なチームプレー」★★★☆☆(by WOWOW)
【 ストーリー 】 
ベイリーの指揮のもと、患者6人とその家族ら6人、計12人を対象とした腎臓のドミノ移植の準備が進められる。
しかし、その中にある男性患者の愛人がドナーになっていることが発覚し、
その患者の妻がドナー辞めると言い出したかが、移植計画は中止になりそうになる。
メレディスとデレクの臨床試験が、医学雑誌に「シェパード法」として取り上げられる。名誉をデレクに独り占めされて腹を立てるメレディス。


今回はメレディスがちょっとおかしいですぉ
さて、でも私が腹がたったのは(笑)

愛人に腎臓をあげるといった女!
リレードナーだけど、自分のパートナーが誰かから腎臓をもらうとしたら
自分が違う誰かのドナーになるというというもの
1人がやめるといったら全員のオペがなしになる。
男の愛人はその人に腎臓をあげるが、自分には身内がいないのでギブだけで
テイクはない。
だからみんなに素敵な人だと思われる。
それが負担になったんでしょうね、男との事を黙っておけなくなる
そこで奥さんが切れる!
当たり前でしょう。

そこで男性は結局奥さんとは別れないと決めたのか
男性が自分の元にこない事に腹を立てる。腎臓まであげたのに!と
自分は彼のためならなんでもできるというのならそれだけで満足するべきだったのに

あんたバカですか!?って感じでした。

メレディスのデレクに怒ったのはちょっといただけないけど
まだこんなのと比べられない。


(スカパー!e2) (WOWOWオンライン

主な出演者 他の作品
エレン・ポンピオ『デアデビル』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』など
パトリック・デンプシー『魔法にかけられて 』『スクリーム3 』  

私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
265位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

