お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち(シーズン2)』【 PRIVATE PRACTICE 】#22《終》

プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン2 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち(シーズン2)』【 PRIVATE PRACTICE 】(2008~2009年 アメリカ)
 
製作総指揮:ションダ・ライムズ他 出演:ケイト・ウォルシュ/エイミー・ブレネマン 他
ジャンル:ドラマ/ロマンス/コメディ 06/28/2011 #22「幸せの行方」
★★★☆☆(byWOWOW)
【 ストーリー 】 
「幸せの行方」
クリニックで、アメリアとゾーイの受精卵を取り違えて移植するという医療ミスが発覚。
ゾーイは中絶して最初からやり直すことを希望するが、アメリアは夫がすでに他界し、受精卵がないためにその選択肢がない。
事態を重く見たアディソンは、医療ミスの原因を作ったと思われるデルの解雇を検討し始める。
赤ちゃんを失って間もないケイティは、薬を服用していない様子。
興奮気味でハイになっている彼女に、ヴァイオレットは警戒を強める


今日はシーズン最後で最強のコワイ女が登場!

ヴァイオレットの出産が近づいてきた、しかも予定日よりも1週間も遅れてる!
なかなか生まれない~

クリニックには一大事な出来事が起きる!

受精卵の取り違え!

ある夫婦と夫が他界した女性の受精卵を間違えて移植しちゃた!
ナオミたちは誰のミスだと話し合うが、どの時点で何を取り違えたかはっきりとしたミスかはわからない。

クリニックの責任者として、アディソンは弁護士に連絡をして対処しようとする。

妊婦ゾーイと夫は中絶し位置からやり直したい
でももう一方のアメリアは夫が他界して最後のチャンス。
ゾーイが自分たちの子供を産んでくれないのなら自分のお腹の子供を自分の子供として産みたい!と主張

両者なかなか折り合いがつかないなか

結局はお互いが自分お腹の中の子供を産み、交換することに意見が一致する。
めでたしめでたし。

ベビーブーム?
ノアの妻モーガンもいよいよ出産の日が近づく!
ある日、アディソンとノアのやり取りでお互いの視線が絡み合っているのをみて
二人に何かあるのではないかと勘繰ります。
事実だけどアディソンはモーガンにうまく視線を合わせられないし。
ノアはお互いが愛し合ってることを告げようというし。
でも妊婦の妻にそれって酷じゃない?

アディソンだってそのつらさはよく知っている。
アディソンはモーガンを傷つけることはできないと、デルに出産を任せる。

モテ期突入のヴァイオレットはピートからもプロポーズされ、
ヴァイオレットはシェルダンではなくピートの申し出に答える。

デルの元にはハイになった奥さんがやってきて、お金を欲しいと、
そしてお金をくれたらベッツィーを返すとも。

デルはサムからのお金でベッツィーを取り戻せます。

シャーロットは謎の男、ウィリアムが自分をクビにしてナオミに声がかかってることを知り焦る

さて、最強のコワイ女、この前お腹にいる子供が死んでる事で処置をしたケイティ
ヴァイオレットのセラピーやピートの診療を受けてるんだけど
どうも様子が変、薬は飲んでないし、ヴァイオレットを見る目が怖い

と思ったらやっぱり史上最強コワイおんな、
ヴァイオレットが自分の子供を奪ったと思って、
クーパーの家にやってきて、ネットで注文した薬でヴァイオレットの動きを奪い
お腹を切り裂いて子供を取り上げようとする。
もう完全に狂ってる、ヴァイオレット危ない誰も気づかないの?

クーパーが帰ってくるが、シャーロットの電話で家に入らずでていってしまう。
ヴァイオレットの叫び声も口を押えられて聞こえない。

ここでTHE END次のシーズンへ

一気見だからいけれど、これ毎週みてたら待ちきれない~^^:

今回受精卵取り違えのゾーイ彼女は、「ヴェロニカマーズ」のウォレスの彼女ジャッキー役のテッサ・トンプソンですが、
彼女h「HEROES シーズン4」でレベッカ役もやっていました。
「グレイズ・アナトミー2」でリチャード部長の姪役ででてましたよね
癌になった女子高生!でもシーズン3?4?で出てきたときは違う女優に替わってました^^;
関連のあるドラマで両方でゲストなんて珍しい?^^;
しかもリチャード部長の姪だったのに 


(スカパー!e2) 
WOWOWオンライン
主な出演者 他の作品
ケイト・ウォルシュ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学 』『トスカーナの休日』など
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon
「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
251位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

