お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『グレイズ・アナトミー5 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】#21

グレイズ・アナトミー シーズン5 コレクターズBOX Part1 [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『グレイズ・アナトミー5 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】(2008~2009年 アメリカ)

製作総指揮:マーク・ゴードン他 出演:エレン・ポンピオ/パトリック・デンプシー 他
07/04/2011 #21「伝えられない想い」 ★★★☆☆(by WOWOW)
【 ストーリー 】
「伝えられない想い」 
禁酒中のグレイの父ザッチャーが病院を訪れる。
リチャードはレクシーとメレディスを呼び出す。
メレディスは表向きにはザッチャーの謝罪を受け入れるが、リチャードの父親ぶった態度が気に入らない。
メレディスは父親を誤って銃で撃ってしまったという幼い少女を担当することになる。
少女とその母親は家庭内暴力の犠牲者だった。
母親は「娘はその暴力を止めるために発砲した」と主張し、父親に謝るよう娘を促す


イジーは闘病生活を続けながら、メレディスの結婚式の準備に奔走。
転移巣を除去するオペを控えたイジーは、みんなにあちこちから取り寄せたパーティーの料理の試食品を味見させる。

そこへやってきな妙に派手な女性
ん?まさかのまさか?
そうイジーの母親だった!
イジーはびっくりしていたけれど、
呼んだのはベイリーだったみたい

しかしイジーママ若い!若すぎる
若作り?

一方メレディス&レキシーパパ以前酔って病院にやってきて以来
出てこなかったし話にも出てこなかったけれど
アルコール依存症の施設?にいたようで、断酒会にも入ってるみたい

でもメレディスパパ&リチャードって妙な組み合わせ^^;
リチャードはもしかしてメレディスパパを施設に入れる手助けをしたの?
彼がリチャードに会いに来るってことは
リチャードは二人の娘メレディスとレキシーに会わせる。

メレディスは表向き許したようで、でも
父親を許せないというよりも、父親じゃないのに、父親のようにでしゃばってくるリチャードに
腹を立ててるという感じかな

もしもリチャードと母親エリスの間に何もなければ享受できたかもしれない。
でもやはりそこがひかかってるのかもしれない。

そんな時現れたのがDVを受けていた母娘がやってきた。
娘が父親を撃ったのだけど、誤って撃ったのにしては、弾数が多すぎる。
メレディスはキレた!
娘が母親を守ろうとして撃ったことを母親に認識させようとして
娘を謝らせようとする母親に怒鳴り、リチャードに怒られる。

リチャードに患者に近づくなと。
そう言われたのにクビを覚悟で近づいたのだ。

メレディスは怒って、デレクにリチャードをグッドマンにすることも、式に呼ぶことも拒否する。

ロッカーで荷物をまとめるメレディスにリチャードは
「幼いメレディスが母親に放っておかれるのを見て見ぬふりをした」と過去の過ちを認める。
この前はリチャードの奥さんがメレディスの小さいころの事を言ってた。
メレディスは母親について病院で育ったようなものだった。
メレディスはふっきって、エリスの日記を封印し、リチャードに渡すと決心して
リチャードを許す事にする。

またもやイジー、彼女は母親に本当の事を知らせたくないみたい。
母親がきたことも困っている様子
占いでイジーはよくなるという母親に
検査の結果は大丈夫だと言い、安心させて家に帰らせる。

オーウェンはセラピーにかかり、クリスティーナにようやく言いたかった事を伝える。

(スカパー!e2) (WOWOWオンライン

主な出演者 他の作品
エレン・ポンピオ『デアデビル』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』など
パトリック・デンプシー『魔法にかけられて 』『スクリーム3 』  

私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
247位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。