お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち(シーズン3)』【 PRIVATE PRACTICE 】#8

プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン3 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち(シーズン3)』【 PRIVATE PRACTICE 】(2009~2010年 アメリカ)
 
製作総指揮:ションダ・ライムズ他 出演:ケイト・ウォルシュ/エイミー・ブレネマン 他
ジャンル:ドラマ/ロマンス/コメディ 07/09/2011 #8「父親たちの罪」
★★★★☆(byWOWOW)
【 ストーリー 】 
「父親たちの罪」
末期癌で余命2、3週間と言われている患者ニールを、6週間後の妻の出産予定日まで延命させるため、ピートはファイフが取り組んでいる実験的な治療法を試すことにする。
しかし、副作用が激しく、途中で治療は中止。
ナオミとピートは、夫婦の期待を裏切ったファイフを責める。
クーパーの元にはエヴァンという少年の母親が現れ、息子の居場所を教えろと詰め寄る。
クーパーは、1年前にエヴァンの家出を手助けしていたのだが


クリニックに突然アディソンの父(キャプテン)が現れた!

兄、アーチャーに続き、今シーズンは父親の登場!
どうやらモンゴメリー家の色々が暴かれていく数回のようです。

アディソンの父はキャプテンと呼ばせ、母親ビジーに隠れて色んな女性と浮気をしていたため
今度も浮気相手がロスにいると思い込み
素直に父親の訪問を喜べない。

ピートは末期がんの患者に、妻の出産までなんとか生きていたいという願いをかなえるため
ファイフの治療に賭けてみることにするが思った以上に副作用がきつい。
結局、ファイフの別の提案で今すぐ出産させること
34週の胎児にリスクがあるとアディソンは反対するが

赤ちゃんは無事生まれ死ぬ前に娘を抱くという願いがかなうニール

クーパーの元にある女性が現れる。
彼女は以前クーパーが義理の父から虐待を受けているという少年とその父を
母親から姿を消すのを手伝った。その母親だった

クーパーは感染症である少年を今でもこっそりみていた。
そのクーパーがクリニックに戻ってくるなり警察につかまる
母親に少年エヴァンが連絡したためだった。

クリニックは徹底的に調べられる。
クーパーはエヴァンと父親の行先を絶対に喋らない。
またシャーロットはクーパーから事情を聴きエヴァンに薬を届けに行く

その事を知っていたアディソンはサムにとがめられながらも
こっそりシャーロットの部屋を調べ、彼女の行先を知り警察に通報する
アディソンの言い分はクーパーな絶対しゃべらないし、忠実なその恋人も同じ
クリニックを守るため、アディソンは自分が悪者になったのだ

本当にクリニックを守るため?クーパーを守ったと思いたいのだけど

そのあと、またエヴァンが父親に暴行されたと病院にやってくるが
どうみても傷は自傷行為。シャーロットはエヴァンから本当の事を聞く
彼はただ両親の離婚に反対だっただけで暴行はウソだったんだ。

シャーロットはエヴァンの話がすべてウソだったことをクーパーに伝えるが
シャーロットが結婚し離婚していたことも持ち出す。


もう一つクリニックには大きなことが
なんとデルがヘザーと結婚した!
その行為を共依存だとヴァイオレットは心配し

(スカパー!e2) 
WOWOWオンライン
主な出演者 他の作品
ケイト・ウォルシュ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学 』『トスカーナの休日』など
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon
「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
231位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

