お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち(シーズン3)』【 PRIVATE PRACTICE 】#9

プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン3 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち(シーズン3)』【 PRIVATE PRACTICE 】(2009~2010年 アメリカ)
 
製作総指揮:ションダ・ライムズ他 出演:ケイト・ウォルシュ/エイミー・ブレネマン 他
ジャンル:ドラマ/ロマンス/コメディ 07/09/2011 #9「真実の罠」
★★★★☆(byWOWOW)
【 ストーリー 】 
「真実の罠」
胎児が先天性水頭症だと判明した60歳の妊婦とその夫に助けを求められたピートは、アディソンに相談。
アディソンは子宮内頭蓋内手術を提案。クリニックを訪れたアディソンの父キャプテンは、
ヴァイオレットのお尻に目を付ける。
クーパーは6人の子どもを持つ母親から、「夫が最近セックスをしたがらない」と相談される。


ナオミとヴァイオレットはデルとヘザーの結婚について
コンサルをしようとし、ヴァイオレットが勝手にヘザーを訪ねたことを、デルに咎められる。

確かにどんな理由があった結婚にせよ、他人に口出しされるのは敵わないよね。

アディソンの元に訪れているアディソンパパ事キャプテンは
無類の女好きらしい。兄アーチャーはキャプテンに似たのか?
アディソンはいまだに父親が自分を訪ねてきた真の理由を知らない。
キャプテンはなんとか普通の親子らしい過ごし方をしようと考えてるみたいだけど
やはり、真意がはかれないみたい。

そんなキャプテンはクリニックでヴァイオレットのお知りに見とれ、
ヴァイオレットと寝てしまう!

またもや浮気!?

でも、ヴァイオレットは、事件以来男性とは関わりがなく
キャプテンと寝たことで普通の感覚を取り戻せた!と一つ乗り越えたのでは?
でも、アディソンとしては、部下が父親と不倫。とても複雑
しかもその事実をナオミから聞かされる。

60歳の妊婦エレノアの妊娠23週の胎児が先天性水頭症と判明
アディソンは子宮内頭蓋内手術で胎児の髄液を除去する方法があると提案するが
夫は、高齢のエレノアの体を心配してオペを躊躇する
実はアディソン自身も迷ってましたね。

そしてキャプテンはアディソンのそのオペを見たいという。

自宅を訪ねてきたキャプテンにアディソンはヴァイオレットのことを責める。
自分や母親に冷たい父親を怒るのだけど

そのあとでキャプテンはアディソンの母親に電話をし
君が話さないなら私が真実を言う」と意味深な言葉を!

もしかして実は浮気をし続けてるのは母親のビジーの方?

クーパーの元には6人の子供がいる母親が現れて
最近夫がセックスをしたがらないと相談され

クーパーはてっきりセックスレスな相談だと思われてたらそうではなかった
これ以上子供は欲しくはないけれど、でも宗教上の理由で避妊ができない。

そこでシャーロットが考え出したのはピルを避妊薬ではなく貧血の薬として渡すことだった

ナオミにも問題が。
ナオミとサムの娘マヤが派手な格好で学校に行ったり彼氏がいる様子、
お手上げなナオミはサムにマヤを預けてみるのだけど

ティーンだからねぇ

(スカパー!e2) 
WOWOWオンライン
主な出演者 他の作品
ケイト・ウォルシュ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学 』『トスカーナの休日』など
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon
「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
228位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

