お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『BONES (シーズン4)』【 BONES 】#14

BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
 『BONES (シーズン4)』【 BONES 】(2008~2009年 ミステリー/犯罪)
製作:キャシー・ライクス 出演: エミリー・デシャネル /デヴィッド・ボレアナズ 他
ジャンル:ミステリー/犯罪 ポイント:07/26/2011
#14「英雄の過去」 ★★★★☆
(byFOX)
【 ストーリー 】
「英雄の過去」  
FBIから証拠品が盗まれた。それは、かつてブレナンとホッジンズを生き埋めにした墓掘人のものだった。そしてその夜、ブースが何者かに連れ去られる。犯人は墓掘人で、彼が要求してきたものは消えた証拠品だった。ブレナン達は残された時間の中でブース救出と共に墓掘人逮捕を目指すことに。一方、意識が戻ったブースは狭い暗闇の中にいた。彼が閉じ込められていたのは小さな潜水艦だった。そこで意外な人物に出会う。



ブレナンとジャックはFBIに呼び出される
シーズン2でブレナンとジャックが被害にあった、墓堀人
その墓堀人の証拠資料がFBIから盗まれたからきっとブレナンかブースのどっちかだと思ったらしい。

でも二人は否定!
ところがブースが墓堀人に誘拐され、
ジャックがその証拠をもってることがわかった。
ジャックたちは、墓堀人について詳しく調べ著書を書いている男と接触しようとすれば
その男も殺された、そこにやってきたのがFBIでバレてしまう。


墓堀人に言われた通り、ブースの居場所を知るためにブレナンとジャックが
証拠を指定された場所にもっていくと、その証拠は爆破されてしまう
さらにそこにやってきたのはペロッタ捜査官
彼女はずっとつけてたみたい。
彼女は前回から突然現れたけれど何か彼女に関係があるのか?

ブースはといえば、ブレナンやジャックの時よりも広い場所に閉じ込められていた
ここはどこ?
ブースの目の前にはブースがスナイパー?だったとき
軍にいたとき?の部下である男の子が現れる
彼はブースの腕の中で死んだはずの子、
その彼に導かれブースは墓堀人に閉じ込められた沈められる予定の船の船底からなんとか脱出


ブレナンはジャレッドに頼み死んだ著者を死因を調べ犯人を特定!
FBIの証拠を引き渡せ!と言った女だった
彼女が墓堀人だったのか?
でもなんで?墓堀人になった理由や動機はわからずじまいのまま。

結局はブレナンがブースの居所をわかったのでよかったんだけど
ブースの出した報告書では一人でやったとは思えないことが
そうブースは幻想をみていたんだけど、ただの幻想じゃなかった?

そしてその幻想は、ブースがブレナンと共にその子の墓参りに行きブースが彼の恋人に
彼の事を伝えているときブレナンにも見えた。

ただこれものちにブースがある事におちいる伏線でもあるのか?
(スカパー!e2) (FOX

出演者 他の作品
エミリー・デシャネル(テンパレンス・ブレナン) 『ブギーマン 』『コールド マウンテン』など
デヴィッド・ボレアナズ(シーリー・ブース) 『バフィー~恋する十字架~』『バレンタイン 』など
 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
180位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

