お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『LOST (ファイナル・シーズン)』【 LOST 】#105

LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『LOST (シーズン1)』【 LOST 】(2010年 アメリカ)

製作総指揮:J・J・エイブラムス 出演:マシュー・フォックス/エヴァンジェリン・リリー 他
ジャンル:ドラマ/アドベンチャー/ミステリーポイント:07/29/2011 #105 「テンプル」★★★★☆
(by AXN)
【 ストーリー 】 
「テンプル」
ハーリーが聞いたジェイコブの言葉を信じ、ジャックらは、サイードを担架にのせてテンプルへと向かう。たどり着いた大きな壁で、その下に開いた穴に入っていくが、そこには何者かの気配が…。一方ソーヤーは、ある目的のため、マイルズと共に別行動を取る。


ソーヤはジュリエットを助けるため、ハリーとジンが乗った車が必要だった
ハリーは爆破で傷を負ったサイードを見ていると
そこにジェイコブが現れ、彼を助けるためテンプルに連れて行くようアドバイスを受ける。

ジェイコブは「スーパーナチュラル」のルシファー
彼ってこういう役ばかり?
ジェイコブはハリーに会う前すでに ロックによって殺害されている。
そのことをジェイコブはハリーに伝え、ハリーに渡したギターケースをテンプルの人に渡すよう指示する。

ソーヤが必死に助けたにも関わらずジュリエットは亡くなってしまう。
亡くなる直前に何かを言いたげだったけれど、ソーヤはそれをきけず
マイルズだけを残しほかのメンバーをテンプルにやるんですが
その時マイルズが聞いたその言葉の意味は?
「うまくいった」だっけ
ともあれ、成功したという意味の言葉をジュリエットから聞き出すのですが

それがパラレルワールドでいるジャックたちが無事にロスについたことを示すのか?
そのパラレルワールド?(勝手に決めてますが)ではみんなが無事にロスにつき
ケイトは保安官から脱出をはかる。
ジャックは父親の棺が手違いで飛行機に乗ってない事をしる。
でもこれってパラレルワールドなのに棺だけないということは
棺は元の世界の方にいて、島に落ちたからなのか?

ロックのいる洞窟にベンが仲間?を連れてやってきた。
ロック曰く、彼らはジェイコブの護衛だそうだけど。
ロックはそのジェイコブを殺害し、ジェイコブの敵側がロックの体に入り込んでいる?
黒い煙のやつ。

パラレルワールドではケイトが保安官から脱走をはかり、クレアの乗ってるタクシーに乗り込んだ

テンプルにやってきたジャックたち。
テンプルにいたのは道厳(真田 広之)たち、彼は英語を喋らず通訳をつけている
でもってハリーがもってきたギターケースの中に入っていた何かカギマーク?みたいなものを
ボキっとわったら中から紙がでてきた
どうやらそこにはジェイコブが守るべき人間の名前がかいてあって

その名前があったからジャックたちは道厳に形ばかりの歓迎をうける

本当は助けられるはずのサイードだけどテンプルの水につけられるが
時間が経ちすぎたせいか助からない!!!
ハリーがジェイコブが亡くなった事を告げた途端道厳たちの態度が変わった
そして何かの侵入を防ぐべきために動き始める

ジェイコブが死んだこととテンプルを守ること何か関係があるのか?

そこにマイルズとソーヤが連れてこられ、
死んだと思っていたサイードが目を覚ました!

なんか久しぶりだけどちょっとまたはまりそう!
今シーズン1からやってるけれど
やっぱり、最後までみてからもう一度みてみたい
伏線や謎がわかってからみるのも面白みがあるので


(スカパー!e2) (AXN - 海外ドラマチャンネル)
出演者 他の作品
マシュー・フォックス(ジャック) 『バンテージ・ポイント 』『スピード・レーサー 』など
ナヴィーン・アンドリュース(サィード)『イングリッシュ・ペイシェント 』『ブレイブ ワン 』など
 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

★インターネットでDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
【TSUTAYA online】 DVD&VIDEO 検索
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
265位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

