お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『LOST (ファイナル・シーズン)』【 LOST 】#106

LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『LOST (シーズン1)』【 LOST 】(2010年 アメリカ)

製作総指揮:J・J・エイブラムス 出演:マシュー・フォックス/エヴァンジェリン・リリー 他
ジャンル:ドラマ/アドベンチャー/ミステリーポイント:07/29/2011 #106 「彼女の心情」★★★★☆
(by AXN)
【 ストーリー 】 
「彼女の心情」
サイードに起きた事態に、驚愕するジャックたち…。一方、テンプルのリーダーらしき男は、サイードだけを別室へと連れていく指示を出す。そんな中、ソーヤーはチャンスを見てテンプルから逃げ出し、ジンとケイトが彼を追うことになるのだが…。


サオードが生き返った!
驚くジャックたち、だって、その命の泉?っぽいところにほりこんで生き返らず
しばらくたってからだったし、でもソーヤの言った通りになった。
で、ソーヤは他のものに銃をつきつけ出ていき、
ケイトが彼を追えるといい、ジンとテンプルのもの2名が同行する。

一方パラレルワールドでは、ケイトが副保安官から逃げ出しクレアの乗ったタクシーに
無理やり乗り込んできて。クレアと共にタクシーを出させる
タクシーの運転手はびびって途中で降りるためケイトが運転し、
クレアを途中でおろしてから、手錠をとってもらうため修理工場?に行くが
そこでクレアの荷物をみて改めてクレアの元にもどる

クレアは無事ロスについたため、最初の予定通り里子に出す家族に会いに行こうとしてけれど
そこの夫がでていたので赤ちゃんを受け入れられなくなっていた

そこでクレアの陣痛が起きて、病院につれていくが産めるがどちらでも選択できるとし
クレアは思わず「アーロンはまだお腹の中にいたい!」と
まだ決めてはいなかったはずの名前を思わず言ったクレア
もう一つの世界での事がどこかにあったのか?
クレアをみたのはイーサン?グットフィールド?とにかく
島ではほかのものとして、クレアを誘拐した男です。
しかしそのイーサンの声が「クリミナルマインド」のアーロン・ホッチナーの声だから笑える^^;

島では、ケイトはほかの二人を巻き、ジンと別行動し、ソーヤのいるところにたどり着く。
ソーヤはジュリエットとの思い出をたどっていて
ケイトはジュリエットを島にとどまらせたことを後悔したようです

そしてケイトが戻った理由は、クレアを探し、アーロンを返す事。
パラレルワールドにいる二人の接点はこっちの世界でと共通点があります。

ケイトとジンがテンプルのものに聞いたこと、
仕掛けてあるワナがルソーのものだといこと、彼女はもう死んだということ
ジンが聞いたもう一機の飛行機アジアナ航空について語りたがらない

いったい今はどの時代なのか

テンプルでは道厳がジャックにサイードにある薬を飲ませようとするが
何かわからないので飲ませず自分で飲んだ。それは毒だった。

ケイトと離れて単独になったジンをみつけたテンプルの二人から
なんとクレアが守った!!!

道厳があの「薬」をサイードに飲ませようとしたのは
ある何かに取りつかれているから、ジャックの妹=クレアと同じように

つまりジンを助けたクレアは何かに取りつかれてるのか?いつかのシーズンでもそういうのがでてきた

(スカパー!e2) (AXN - 海外ドラマチャンネル)
出演者 他の作品
マシュー・フォックス(ジャック) 『バンテージ・ポイント 』『スピード・レーサー 』など
ナヴィーン・アンドリュース(サィード)『イングリッシュ・ペイシェント 』『ブレイブ ワン 』など
 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

★インターネットでDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
【TSUTAYA online】 DVD&VIDEO 検索
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
247位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

