お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『絶対零度 特殊犯罪潜入捜査』#4


~STORY~

桜木泉(上戸彩)や瀧河信次郎(桐谷健太)らに新しい捜査指令が出る。
名門小学校・教応学園の児童3人がここ2か月の間に何者かに連れ去られるのを目撃したという通報があったが、
いずれも保護者からの通報がなく、学校側も全員の無事を確認しているという事件だ。
12年前、教応学園の児童が誘拐され、捜査員のミスで児童が殺害された事件があったことから
学校側が隠していることも考えられ、誘拐事件の有無の確認をとることに。 (公式サイトより

~キャスト~

桜木 泉:上戸彩
瀧河 信次郎:桐谷健太
長嶋 秀夫:北大路欣也

今回は潜入捜査の桜木ではなく、元の桜木色が強くでてました。
とある有名私立小学校で起きてる誘拐事件
誘拐事件って警察に届け出なければ、被害者の親と誘拐犯のあいだで
無事身代金授受が完了すれば無事?事件が完結し
知られることなく終わってしまう。
でも警察から考えたら、これは犯罪を見逃している
犯罪者を野放しにしてることになるんですよね

そして今回の事件を取り扱う事を強く主張したのは高峰
子供のいる高峰は12年前にも同じような事件があり、子供が犠牲になった事を持ち出し
今度も子供の犠牲者が出る前にと動くことに。

最近桜木が潜入の最前線に出ることが多いです。
今回も桜木が小学校の校庭の花壇を作るフローリストの役だけど
ちょうど、誘拐された事のある子供が通ったので子供に質問するのだけど
やりすぎと、子供を信じすぎたせいで危うく失敗するところだった

また、職員室で名簿コピー取ってる時入ってきた職員
やたらと桜木に質問していたからこいつが学校側の怪しい奴?って思ったけれど違った。

だけどなんであんなに質問攻めにしたんでしょう^^;
なんかあるのかと思ってしまいました。

さて、今回の誘拐事件も黒幕の男がいるようです、あの先生に誘拐犯のふりをして
手紙を送ったのもおそらくその黒幕の男でしょう、彼は資産家の子女を誘拐し
その事で会社の株を暴騰させて設けていた

そして誘拐事件ファイルをパソコンの中でゴミ箱に入れてました
すべての事件にかかわるこの男
一体何者なのか

桜木は今回刑事失格と言われてましたが、
桜木が成長したあと、この男と対峙する日がくるのでしょうか


TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
247位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

