お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『グレイズ・アナトミー6 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】#20

グレイズ・アナトミー シーズン6 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『グレイズ・アナトミー6 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】(2009~2010年 アメリカ)

製作総指揮:マーク・ゴードン他 出演:エレン・ポンピオ/パトリック・デンプシー 他
08/12/2011 #20「正しい選択」 ★★★★☆(by WOWOW)
【 ストーリー 】
「正しい選択」 
マークの娘スローンが男の子を出産。マークとの関係が切れて行く当てがなくなることを恐れたスローンは、赤ちゃんを養子に出すのをやめてマークと一緒に子育てをしようかと迷い始める。そんな中、デレクはテディの代わりに、有名な心臓外科医のトム・エヴァンスを病院に迎い入れることを検討。テディが解雇されるかもしれないと知ったマークはショックを受け…。


前回の終わり、子供について真剣に話し合おうと決めた
カリーとアリゾナはものの数分もたたないうちに、言い合いになる。

で、赤ちゃんの声がする!と
そう、マークの元に、スローンが訪ねてきて、
赤ちゃんが生まれそう!って

手伝いにやってきた、カリーとテディ
スローンはついてる、医者ばかりのところに助けを求めにやってきた
3人の名医に囲まれて出産。
が出産後すぐに、スローンはマークに紙を私、養父母の連絡先を渡す。

そんなスローンだったけれど、マークの熱弁で一瞬子供を父マークと共に育てようか迷う。
そんな時も冷静に対処するアリゾナ

カリーはマークとスローンに子供を育てさせたいと思う。
だけど、いちいち子供が泣くだけで、慌てるスローン
子どもにミルクもあげられないスローン
それで本当に子供を育てられるかもって思えるんだろう?
私から言わせれば甘ちゃんです。
確かに誰もが最初は初心者だけどでもここまでくるとちょっと疑いたくなる
それを冷静にみているのがアリゾナだと思う。

病院には心臓外科医の名医トム・エヴァンズがやってくるという
心臓外科医大好きなクリスティーナは大喜びするが
そこで口を滑らしたエイプリル。
実はテディを雇ったのはリチャード。でも正式な契約をまだ結んでなくて
その間に部長はリチャードからデレクに変わった
テディのポストは宙ぶらりんのままだったんだ

そこで心臓外科医のチーフ不在がバークが去ってからずっと続いている状態をなんとかしようとして
デレクが彼を呼んだのだ、
もうクリスティーナは大喜び。
彼女はアシスタントに入る。

ERには釣り針が刺さったという患者がヘリで運ばれてくる
釣り針って
「デカっつ」というみんなに思わず笑ってしまったけれど
ただの釣りじゃなくてカニ釣り漁船で長期間の漁に出ていた最中に事故だった
事故だったはずなんだけど、息子は父親を嫌っていて
わざとやったのか?疑惑まで
父親のウォルター役は、「24 -TWENTY FOUR-」のアーロン・ピアース役のグレン・モーシャワー

テディはデレクと共にウォルターのオペに入り腕をアピールするチャンスに恵まれるが
朝からずっとくしゃみをしていたテディは重要な瞬間にくしゃみをしミスをしてしまう
デレクにマイナスな印象を与え、さらには
オペ後、ウォルターは発熱して意識障害を起こし、危険な状態に
CTで画像確認しようとうするデレクに再オペを志願するテディを信用するが

息子の方が、急に吐き気を訴えて発熱、レキシペディアが彼の原因を解明しようとし
奮闘!
ダグも父親のウォルターも肺炎桿菌による感染症にかかっているのだと気付いた、アレックスは
レクシーはウォルターのオペ室に飛び込んでこれを報告
テディは自分の間違いを認める
痛恨の大打撃

レキシーはアレックスと寝てることで利用されてるとベイリーに言われる。
レキシーの豊富な知識と覚えのいいその頭。

デレクがテディの解雇を考えていると知ったマーク
テディと付き合ってるマークは彼女を解雇しないで欲しいと頼みに来る。
そういうのがイヤだったとデレク
部長職も楽じゃない

マークはスローンの赤ちゃんがいなくなって、テディもいなくなったら困るというと
デレクは、「スローンが娘であることは変わらない、誰もスローンを取り上げはしない」と。

クリスティーナは興奮してトムとのオペの事をテディに話すが
テディは解雇の事で気がたっていて、クリスティーナにあたる。
クリスティーナは初めてテディの解雇の事を知り、
「デレクにテディを残すべきだと言って」とクリスティーナはオーウェンに頼み込むが
彼がやったのは逆の事で、
テディはあちこちにコネをもってるから大丈夫だと伝えたのだった。

ウザイ、エイプリルやっぱりデレクが好きだったみたいで
それにみんなが気づいている、もちろん、メレディスも

スローンの子供問題で、アリゾナとカリーは微妙になっていく

  
(スカパー!e2) (WOWOWオンライン

主な出演者 他の作品
エレン・ポンピオ『デアデビル』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』など
パトリック・デンプシー『魔法にかけられて 』『スクリーム3 』  

私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
231位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

