お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『絶対零度 特殊犯罪潜入捜査』#7


~STORY~

3カ月で10件発生している連続宝石強盗事件を捜査することになった捜査班。
被害総額は15億円にのぼり警備員も2人殺されている事件で、
容疑者はすでにアジア各国で活動している国際窃盗団"月盗団"に絞られていた。
しかし、最近の犯行は手口こそ同じであれ、対象が繁華街の高級店から
商店街の小さな店になるなど違う点が多いため別グループの可能性もあり、
捜査班が稼働することになったのだ。

現場に残された男性と思われる靴跡から、防犯のために周りをフェンス等で囲った
日本で唯一の城塞都市・聖山タウンにしか輸入されていないタイルに使われている
粒子が検出された。聖山タウンは外部の人間を拒絶するため、桜木泉(上戸彩)と
瀧河が新婚夫婦に扮してタウンに潜入捜査を始める。(公式サイトより

~キャスト~

桜木 泉:上戸彩
瀧河 信次郎:桐谷健太
長嶋 秀夫:北大路欣也

いや、前回も桜木ひとりが家政婦として潜入捜査でしたが
今回も、瀧河と桜木、夫婦として塀で過去間れたゲイテットシティに24時間体制での潜入捜査
1人でも大変だけど、夫婦としてというのもきっついだろうなぁ
しかも瀧河と桜木でしょ?
夫婦ってより上司と部下

それでもって昼間はその閉ざされた城塞都市に残された桜木が一人で捜査
主婦たちに聞き込みしたり

かなり危機っぽかったのは
怪しいと思われる隣人夫婦、その家に入り込み高峰が電話で怜奈に電話をかけている間に
その家にある靴の裏を撮影しているとき真剣になりすぎてイヤホンからの指示に気づかなかったのは
ヤバかった、桜木も頑張ってきているとは思うのですが
時々危うい桜木です。

しかも設定が元CAの専業主婦って
これバレそうな設定じゃないですか?あんなセレブな主婦たちのいるところで^^;

結局これもスペシャルから続いている影の組織の一連の仕業の一つなようでした

なんといっても巧妙な罠ですね、
狙われた宝石店の店主って「相棒」のあの刑事ですね伊丹の上司

しかし、給料が減ったからといって、なんというかまず引っ越しすること考えません?
あの家でパートや仕事に出るのがいけないのなんて
というか体面を気にしすぎる生活を続けるよりまず引っ越すでしょう?
FXのうまい話なんて乗るかなぁ^^;

で、前回みつかったという畑山昭子ですが、深沢たちが突入した時は引っ越ししたあとだった
いつもいつも先手を読まれてますよね、
巧妙な手口な巨悪な犯罪を未然にや被害が増えないうちに桜木達が阻止しているようで
そうではなくて相手が追ってが来る前に手を引いているという感じです。

そして今回は室長のカードが狙われ、次回は捜査官も狙われるようです
相手の方からチームに仕掛けてきてる様子。
一体彼らの目的はなんなんでしょうね
 
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
215位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

