お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『ビバリーヒルズ青春白書(第4シーズン)』【 BEVERLY HILLS, 90210】#15

ビバリーヒルズ青春白書 シーズン4 コンプリートBOX Vol.1(4枚組) [DVD]
クリエーター情報なし
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『ビバリーヒルズ青春白書(第4シーズン)』【 BEVERLY HILLS, 90210】(1993~1994年 アメリカ)

製作総指揮:チャールズ・ロージン 出演:ジェイソン・プリーストリー/シャナン・ドハティ 他
ジャンル:青春/ドラマ
#15「クリスマス騒動」 ポイント:08/30/2011★★★★★
(by Super! drama TV )
【 ストーリー 】 
「クリスマス騒動」
クリスマス休暇をハワイで過ごすことになったウォルシュ一家。出発が夜のため一家は自宅でクリスマス・ディナーを囲む。メルのパーティに出席する予定のデビッドとドナ。だがデビッドは何か思い悩んでいる様子。自宅でバハ行きの準備をするディラン。そこへ父の古い知り合いだというスザンヌとエリカと名乗る母娘が訪ねて来る。
 

ウォルシュ家がクリスマス休暇でハワイに!

これまでのストーリー展開から考えても初めての事じゃない?
しかし、ミネソターロス間、フランスにもいってるブレンダが大の飛行機苦手!?
そして一家は無事飛行機に乗り込み、飛行機は離陸しますが
トラブル発生!
色々と今までの事を思い出す一家ですが

結局のところ、飛行機トラブルでロス空港に引き返すことに!
ハワイでの休暇はなしに!

何かとことあるごとに衝突していた
ケリー&ジャッキーVS メル&デイビッドと エリンの養育などで揉めては
間にはいったドナちゃんが参ってしまうというのが続いてましたが

ついにメルとケリーが和解
しかし、ドナとデイビッドは!?
3年記念日のころからデイビッドの様子がおかしい。
ドナを無視しているというか
あまりドナちゃんと関わらないようにしている。
あまりにも煮え切らない態度にイラっとしたドナちゃんはデイビッドにはっきりと聞いてみると
3年の記念日にようやく!なところまで行きつくけど
ドナが母親に約束させられたことで結局うまくいかず

「自分たちはうまくいかない、特にセックスの面で」といことで別れてしまうことに

ディランに妹ができる!
クリスマスいつものように、メキシコへ行こうとしていると
そこに母娘の親子がやってきた。

なんと、母親スザンヌが言うにはその娘エリカは「ジャック・マッケイの娘」だと言う
大金を持ってるディランのもとにいつかはこういう話はくるとは思っていたけれど

ディランもにわかに信じられない感じ
しかもディランが席をはずしているところに
母親は娘に「バスで言ったようにやればうまくいく」なにかわけありな感じ。

いつものようにピーチピットでは
ドナやケリー、デビッド、アンドレア、スティーブは、ピーチピットでクリスマス恒例の「ホームレスへの無料配給」を手伝っていた、そこにハワイに行きそこねたウォルシュ一家が合流!

 

(スカパー!e2)(Super! drama TV : TOP
出演者 他の作品
ジェイソン・プリーストリー 『ミリィ/少年は空を飛んだ 』『TRU CALLING トゥルー・コーリング』など
シャナン・ドハティ 『大草原の小さな家』『モール・ラッツ』『チャームド~魔女3姉妹 (シーズン1)』など
 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ( にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ )

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
230位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

