お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『ビバリーヒルズ青春白書(第4シーズン)』【 BEVERLY HILLS, 90210】#23

ビバリーヒルズ青春白書 シーズン4 コンプリートBOX Vol.1(4枚組) [DVD]
クリエーター情報なし
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『ビバリーヒルズ青春白書(第4シーズン)』【 BEVERLY HILLS, 90210】(1993~1994年 アメリカ)

製作総指揮:チャールズ・ロージン 出演:ジェイソン・プリーストリー/シャナン・ドハティ 他
ジャンル:青春/ドラマ
#23「動物実験とその死」
ポイント:08/30/2011★★★★★
(by Super! drama TV )
【 ストーリー 】 
「動物実験とその死」
デビッドが元気のないロッキーを病院へ連れていくと、ロッキーは癌に侵されており、すでに手の施しようはなくなっていた。そのことを知ったドナとブレンダは、動物実験反対への意識が高まるが、大学側の決議は延期されてしまった。一方、ルシンダがディランを誘惑したことを知ったケリーは、自分もブランドンと心の浮気をしたと打ち明け、ディランはブランドンの自宅へ向かった。
 

通算100話目のようです。
ブランドンは妹ブレンダにはルシンダと付き合った事を話したようです。
本当に仲のいい双子だと、男と女の兄弟ってあまり喋らないと思っていたけれど
双子だとやはり違うのか?

ドラマだからなのかこの二人のこころの通い合いは凄いと思います

ブランドンとケリーとディラン

「特別プロジェクトのお熱いカップル(ブランドンとケリー)」という、写真入りのコンドル紙

ケリーは高校時代ブランドンの事が好きだったことがありましたよね
今回の会話にもでてきます
ケリーがブランドンに告白したとき、ブレンダの親友でもあったケリー
妹の友達ってやっぱり同級生でも妹にしか見えないのでしょか?
その事をケリーは言ったんですが
二人の距離はこの時思ってる以上に近づいていたようです。

これは二人にすら気づいてなかったのかも
だからこそ上の記事がでちゃったんですね、本人には気づかなくても
はたから見ればこういう事ってわかってしまうんですよね

ディランがルシンダの融資を断った
その事でケリーはディランを責める。
ケリーはルシンダの本性を知らないから、ディランってそういう事
恋人がいない間に起こった悪いことをペラペラ喋るような男ではなかったから
そこがまた男らしさの象徴であり、ディラン人気のあるところかもしれません。

でもあそこまでケリーに言われたら、言うしかありませんね。

ケリーも信じた相手にそういう事をされて黙って引き下がるタイプじゃないのです

ケリーらしいやり方でルシンダをやり込めようとし、講義の最中質問をする
「裏切りの概念についても話して欲しい」と言いだした。
浮気は頻繁に?と質問すると、イヌイットの文化では、自分が狩りに出かける間、妻に別の男をあてがう夫もいる
  
でもルシンダの方が上手ですね、それでさらっと
とにかく油断ならぬ女、こういう女が一番許せないタイプの1人です。

とはいえ、ケリーは心の浮気をブランドンとしました。
私は体だけの関係より、心の浮気の方は許せないタイプ。
ケリーが許せないってわけではありませんが
独身の時ならいざしらず、妻である立場上そういうのはゆるせない

拾われたわんちゃんの事ですが
癌でどんどん弱っていく、そしてドナの腕の中でなくなる。
2か月近く前同じ経験をした、私のうちの子は動物実験を受けたわけではないけれど
愛情を注いだ子が亡くなるのは辛いもの。
一緒にいた時間は関係ない。ドナもどんなにつらかったことか
その経験からブレンダは動物実験に対して反対運動をしている団体の
過激な行動に付き合って、研究所を襲撃に加わってしまい逮捕されますが

ブレンダってこういう事になると熱くなるタイプで
すぐに熱を上げて、つい参加しますが
今回もやってしまいました。そしてその時に彼女が呼ぶのはディラン
別れたのにパームスプリングに呼び出したり、今回みたいに問題を起こしていつも呼ぶのはディラン
前回記事にしたように、
ブレンダのこころにずっとひっかかっているトゲのようなものがディランなんだと思う



(スカパー!e2)(Super! drama TV : TOP
出演者 他の作品
ジェイソン・プリーストリー 『ミリィ/少年は空を飛んだ 』『TRU CALLING トゥルー・コーリング』など
シャナン・ドハティ 『大草原の小さな家』『モール・ラッツ』『チャームド~魔女3姉妹 (シーズン1)』など
 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ( にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ )

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
259位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

