お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『ビバリーヒルズ青春白書(第4シーズン)』【 BEVERLY HILLS, 90210】#24

ビバリーヒルズ青春白書 シーズン4 コンプリートBOX Vol.1(4枚組) [DVD]
クリエーター情報なし
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『ビバリーヒルズ青春白書(第4シーズン)』【 BEVERLY HILLS, 90210】(1993~1994年 アメリカ)

製作総指揮:チャールズ・ロージン 出演:ジェイソン・プリーストリー/シャナン・ドハティ 他
ジャンル:青春/ドラマ
#24「そして・・・和解」
ポイント:08/30/2011★★★★★
(by Super! drama TV )
【 ストーリー 】 
「そして・・・和解」
逮捕されたブレンダはディランに助けを求めたが、事の重大さを知ったディランはジムに全てを話した。ケリーはブレンダが問題を起こしていつも自分達の間に割り込んでくる!と腹を立てていたが、保釈されたブレンダに全てをぶちまけ、ブレンダに「もう友達じゃない」と言われてしまう。その頃ウォルシュ家では、ブレンダがF.B.I.から呼びだされと弁護士から聞いてショック!ついにブレンダは刑務所行か・・・?
 

色んな和解がキーワード

スティーブと父親のラッシュ
最初ウォルシュ家とゴルフの予定が
ブレンダ逮捕!の問題で、因縁の相手とプレイすることになるのですが

スティーブ父って意外と子供っぽいところがあるというか
ズルすぎるでしょう
あんな軽いボールじゃそりゃ飛ぶわ!

しかも言ってる事も子供っぽい。

ブレンダの逮捕劇!
どうも怪しい、裏で誰かが糸をひいているのではないかと思っていたけれど
それは正しかったです、最初にブレンダを動物愛護に誘った人の中に
FBIの潜入捜査官がいたなんて。
そのおかげでブレンダの罪は晴れますが
そんなことよりも、ブレンダがいの一番に誰よりもディランに助けを求めたことが問題になってる様子
不法侵入で逮捕されたことが和解されても
いつもいつまでも、ブレンダが別れたディランに助けを求め
ディランとケリーの間に入ってくること
その事がケリーの神経を逆なでしてる

ブレンダはいつもいつも問題を起こす。
ディランとメキシコに旅行に行ってパスポートを忘れる
ミネソタ大を1週間で退学する
そしてラスベガスへの駆け落ちに今回の事。

いつもいつもブレンダが問題を起こすのは、そろそろブレンダが下りることを暗示しているのか?
ブレンダ役のシャナンはプライベートでも女優として問題を起こしてたから
ドラマに影響を与える事を心配した、制作側が彼女(ブレンダ役)に問題ばかりおこさせて
ブレンダをフェイドアウトさせたいのでしょうか?

ジムも問題を起こしてばかりのブレンダと同じ双子なのに大学の代表に選ばれるブランドンと
すぐ比べる。
ブランドンもそんな妹をかばいきれないところがある。
でも、ブランドンだってわからないだけで問題を抱えたりする。
ブレンダもブランドンと同じでまがった事が嫌いだけど
ブランドンとは表現の仕方が違うだけだと思います


アンドレアもブレンダと和解できます。
アンドレアの行っていた実験というのは幼児の突然死を解明するものだった
それだとしても動物実験はと思ったけれど
動物に痛みを与えないものだった

そして新しい犬がドナに与えられた
今度はちゃんと愛情いっぱいに最後まで育ててほしいと思うのです。
動物は最後までちゃんと、この先のストーリーでちゃんとずっとロッキー2がでてくることを祈ります

(スカパー!e2)(Super! drama TV : TOP
出演者 他の作品
ジェイソン・プリーストリー 『ミリィ/少年は空を飛んだ 』『TRU CALLING トゥルー・コーリング』など
シャナン・ドハティ 『大草原の小さな家』『モール・ラッツ』『チャームド~魔女3姉妹 (シーズン1)』など
 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ ( にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ )

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
180位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

