お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『グレイズ・アナトミー7 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】#8

グレイズ・アナトミー シーズン6 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『グレイズ・アナトミー7 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】(2010~2011年 アメリカ)

製作総指揮:マーク・ゴードン他 出演:エレン・ポンピオ/パトリック・デンプシー 他 ジャンル:ドラマ/ロマンス/コメディ 09/09/2011 #8「高まるプレッシャー」★★★★☆(by WOWOW)
【 ストーリー 】
「高まるプレッシャー」
医者を辞めると宣言したクリスティーナは、転居したばかりの家で引きこもっていた。家まで様子を見に行ったカリーは、部屋を一気に片付けるためにもパーティーを開こうと提案するが…。一方、病院には、極秘会談のためにシアトルを訪れていたアラブのとあるイスラム教国の首長が、交通事故に遭って搬送されてくる。そんな中、アレックスはエイプリルとともに、アリゾナの後任の小児外科医スタークの下でオペを行うことになり

あの乱射事件当日銃を突き付けられながらデレクのオペを行った事で
強いストレスを感じていたクリスティーナは
心にため込んでいた事をメレディスに吐き出し
とうとう外科医を辞めてしまった!

でもその事を知ってたのはオーウェンとテディだけだったので
テディがクリスティーナが関わった手術の事例発表で
他のメンバーが知ることになる
事例発表はめちゃくちゃです。
発表会なのにマークしきりすぎ^^;

一方クリスティーナは無気力状態だし
やっぱり彼女から外科医を取ったら何もなくなってしまうのか?

病院にアラブのイスラム教国の首長が極秘で搬送されたことで
みんな誰が運ばれたか憶測するのですが

「ボノ(U2)」って^^;
ベイリーはボノを知らなくて(笑)
「ボノですか!」ってもう完全にボノがきてることになってるし

アフリカに行ってしまったアリゾナの代わりにやってきた小児科医は
スタークは「アリー my Love」のジョン・ケイジ役、24 -TWENTY FOUR-」のシトム・レノックス役のピーター・マクニコル

首長の側近アーシフ役に、「24 -TWENTY FOUR-」のジブラーン・アルザリアン役のオミッド・アブタヒ。 
これで「24 -TWENTY FOUR-」から3名も(テディも出演してましたし)


その新しい小児科医スタークってのがとんでもなくて
適当なヤツだし、カレフが思いついた大人の肝臓を子どもに移植した時の
トラブル解消を自分の手柄のように再オペするスターク。
さっきは様子をみるとかいって放置したくせに。

で、エイプリルの次の恋愛ターゲットはアレックス!

今日は誰につくかって質問に「アレックス」と言ったり(本当はスタークの下にアレックスと一緒につく)
さらに、アレックスが思いついた例の方法を自慢げに手術するスタークに意見したり

落ち込んでいるアレックスに必死に擁護するエイプリル。
好き好き光線を放ち
このまま一気にアレックスと寝てロスト・バージンか?と思いきや
無理^^;そりゃねぇ初めてなのにそんな勢いでいいのか?

一日暇なクリスティーナが突然やるといいだした
新居お披露目パーティーにやってきたエイプリルは
彼女の様子がおかしいと思ったジャクソンにその事が知られてしまったから
アレックスとジャクソンは険悪に
ジャクソンにとってマーシーズからの友達は乱射事件でチャールズとリードを失い
今やエイプリルだけで、彼女は親友だからね

アレックスも色々あるんです。
イジーとの離婚。弟や家族の問題。そして今度のスタークの事。

この先人間関係がややこしくなりそうです。

今回のクリスティーナはめちゃくちゃでしたが
みんながパーティーをチャンスにクリスティーナ引き留め作戦を行おうとしたとき
メレディスが「私とは喋りたくないはず」の意味がようやくわかりました
前回みたときは1話抜けてたのでわからなかったのです。

そして同じ経験をもつデレクに頼むと
説得はよくないとパーティーから先に連れ出しちゃった
でもこれがよかったのか?
 
 (スカパー!e2) (WOWOWオンライン

主な出演者 他の作品
エレン・ポンピオ『デアデビル』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』など
パトリック・デンプシー『魔法にかけられて 』『スクリーム3 』  

私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
259位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

