お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『グレイズ・アナトミー7 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】#9

グレイズ・アナトミー シーズン6 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『グレイズ・アナトミー7 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】(2010~2011年 アメリカ)

製作総指揮:マーク・ゴードン他 出演:エレン・ポンピオ/パトリック・デンプシー 他 ジャンル:ドラマ/ロマンス/コメディ 09/17/2011 #9「長い夜」 ★★★★☆(by WOWOW)
【 ストーリー 】
「長い夜」
デレクの助成金申請が通ったお祝いに、アテンディングたちはジョーの店へ向かい、バーテンダーとなったクリスティーナに遭遇する。一方、レジデントたちは夜勤へ。ERには、踏切を突破して列車と衝突した10代の兄弟が運ばれてくる。ジャクソンとレクシーは、ジョーの店にいたハントを呼び出してオペを始めるが…。また、メレディスは漏斗胸の術後に腹痛を訴えるようになった少年を担当する


最初メレディスがインターンだったころって48時間勤務とか
夜勤とか長時間勤務が当たり前だったけれど

今は二交代?しかも昼間はアテンディング、夜はレジデント
って半々にしないのか?何かあったら困るでしょ
案の定、長い夜の間に色んなことが起こります

デレクが申請した認知症の研究への助成金申請が通ったお祝いを
みんなジョーの店ではじめてた。
そこでみた光景は、バーテンをやるクリスティーナ

今回のぶっこわれは前回に引き続きクリスティーナ

唖然とするみんなの事はお構いなし。
ジャクソンとレクシーの患者は重傷でハントを呼び出すが

メレディスが受け持った小児科の担当スタークはネチネチネチネチ
運悪く、その患者の母親が看護師だったから部長に直接電話がいって
勝手にオペをしたものだからまたもやスタークからネチネチネチネチ^^;
スタークって仕事をやる気があるのかないのか?

今回のぶっこわれ人もう一人
ベイリー、久しぶりの子どもを預けハメを外して飲んだせいか?
クリスティーナの作った酒が悪酔いしたのか?
酔った勢いでベンに電話。
しかもエイプリルに助言されて「あんた処女でしょ」
「アレックスは処女航海に向いてない」

アリゾナと別れ滅入ってるカリーに言ったマークの
「君に必要なのは性的なデザート」に
「性的なシャーベット」ケラケラケラのベイリー

そんなカリーは性的なシャーベットにマークを選んでしまった
えぇ~~~

ジャクソンの悩みは、生き残ったもののこれでいいのか?という
罪悪感、災害やこういった乱射事件で残ってしまった人たちが抱える問題です
私も震災後、似たような感覚に襲われたことがあります
17年前ん阪神大震災、今回の東北の震災、2度の中越地震に
微妙な位置で経験しているから

長い夜を終えて帰ってきたメレディス、昼間勤務のデレクずっとこれが続くなら
すれ違い生活になるのか?
それじゃ子供は?と思ったら
前回仮眠室?で時間を作ってましたね

エイプリルはまだアレックスを許してないのか?
好きだから冷たい態度を取るのか?
前者でしょう


 (スカパー!e2) (WOWOWオンライン

主な出演者 他の作品
エレン・ポンピオ『デアデビル』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』など
パトリック・デンプシー『魔法にかけられて 』『スクリーム3 』  

私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
209位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

