お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『幻夜』  #4

連続ドラマW 東野圭吾 幻夜 DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

~STORY~

曽我が行方不明になり、妻の恭子(鈴木砂羽)は初めて、不倫をしていたことなど、これまで気づかなかった夫の一面を知ることになる。恭子と会った加藤は、曽我の失踪に美冬が絡んでいるのではないかと睨むが、証拠はない。その頃、美冬は、スカイジュエリーの社長・秋村(鈴木一真)に近づき、業務提携を結ぼうとしていた。秋村は、仕事を越えた関係を美冬に求め、美冬もそれを受け入れる。夫の失踪に美冬が関係していると考えた恭子は、秋村との会食の席に乗り込み美冬と対決。しかし、その後、娘の姿がみえなくなり…

~キャスト~

新海美冬:深田恭子
水原雅也:塚本高史

曽我が行方不明になる。
美冬は計算高いようで意外にヌケが多い。

そもそも曽我を呼び出すときなんだかの裏工作をしておくべきだったし
彼が誰かと接触していないか調べておくべきだった。
完璧さから考えると、雪穂と美冬同一人物説には違和感を覚える
雪穂の場合は亮司という共依存の共犯者がいたため、完全に欺く工作ができたかもしれませんが

美冬と雅也の関係は共依存のようであり、美冬が雅也を利用しているだけの
関係だからそこまでは考えてないのかも。

加藤は自分の遭遇する事件にことごとく美冬が関わってる事で
彼女に対する不信感を募らせる。
被災地で美冬に出会ったときから刑事の勘でこの女には何かあると感じていたのかもしれない
そして、次はスカイジュエリーの異臭騒ぎとストカー
犯人にされた男も騙されていると感じ

今度は曽我の失踪とその携帯に残った美冬の番号
またストカー騒ぎ?

一方美冬はスカイジュエリーの社長に近づき
自分のデザインとしてあの店長の宝石を持ち込み提携を持ちかける

美冬は盗んだデザインだけで勝負をかけるき?
その後新作の時はどうする気なんだろう?
自分でデザインできるのか?今までのものを特許をとったからといって
その後のものが同じような出来栄えとは限らない。

そして美冬は曽我の妻に追い打ちをかけるようなことをしてしまった
雅也に曽我の娘を誘拐?ではないけれど連れ出させ
彼女を追いこむ、そしてさらに加藤刑事が自分に疑いを持つよう仕向けてしまった 

  TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
259位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

