お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



ドラマW『パンドラ? 革命前夜』#7


~STORY~

7日目。総理代行に就任した湯田(内野聖陽)。 絶対的な権力を手に入れた湯田は、各国の首脳が来日する環境会議を明日に控え、クーデターを目論んでいた。ただならぬものを感じ取った鈴木(江口洋介)は、湯田と鏑木(小澤征悦)の説得に応じる。治療の件は公表しないと約束し、解放される。しかし鈴木は、湯田達の画策を阻止する為、なんとしてでも治療用のチップを取り出す必要があり、太刀川(山本耕史)にある依頼をする。

~キャスト~

鈴木精二:江口洋介
湯田和路:内野聖陽
神林洋介:上川隆也
太刀川春夫:山本耕史

何故WEBサイトに丸子記者のスピンオフサイトがあるのか?
不思議に思ってた
今までのパンドラでも出演してないし
単に仕事が最近なさげな矢田亜希子のため?と思ったら
やっと出てきた最終話一話手前でやっと

一国の官房長官が各国の首脳が集まる会議に合わせ自らテロを起こさせるとは
しかも自分は安全に逃げ道を確保し、首謀者には捕まる前に自害するよう
鏑木は捨て駒なんだ
それでもいいのか?
鏑木は日本を愛してると言ったけれど、よくなった日本を目にすることなく
死を選ぶってわけだ
失敗しても失敗をみないまま死ぬんだ。

ってそれでいいのか?テロ推進派ではないけれど
テロを起こす人、自爆テロなど身勝手な行為にしかみえない。

しかも官房長官がそれに加担。そして自分は素知らぬ顔で政治活動を続ける気だとは

まぁそううまく事は運ばない。
というのは鈴木が解放され、その足で太刀川に会い
捨て身で彼の脳からチップを取り出すか、心中しようとしている。
その方法でうまくいくのか? 

 

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
193位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

