お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『コールドケース7 ザ・ファイナル』【 COLD CASE 】7 #18

Cold Case

Lakeshore

このアイテムの詳細を見る
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『コールドケース7 ザ・ファイナル』【 COLD CASE 】 (2009~2010年 アメリカ)

製作総指揮:ジェリー・ブラッカイマー 出演:キャスリン・モリス/ダニー・ピノ 他
ジャンル:ドラマ/サスペンス/犯罪 
#18「銃弾~前編~」“ ポイント:11/1/2011★★★★☆
(by WOWOW)
【 ストーリー 】 
「銃弾~前編~」
1980年6月17日。ダービービュー・ドライブインシアター。コンバーチブルのスポーツカーに乗った少年バリーは、友人に紹介されたセクシーな美女が酒に酔い、もうすぐデキると興奮を隠せない。彼女に頼まれ、幌を閉じようとしたその時、鳴り響く銃声。バリーは即死。狙撃者は映写機も撃ち抜く……。そして現在。スティルマンのもとに美女が訪ねてきて、リリーは彼女を紹介される。彼女はFBI捜査官ダイアン・イェーツで、最近リリーが担当した殺人事件について知りたがる。リリーはコールドケースの扉を開く。
リリーが担当した事件の犠牲者は、税務弁護士のメル・シェイヴァーだった。散歩中の公園で何者か射殺されたが、腕時計と財布が無くなっていたので強盗事件と思われたが、手がかりが一切見つからず、捜査は打ち切られた。しかし、イェーツは犯行現場の写真に何かが写り込んでいることに気づく。そんなイェーツの洞察力によって、何かがそこにいたホームレスで、彼が腕時計などを盗んでした。そして犯行に使われた銃弾が見つかる。


前後編の前編
リリーたちの前にいきなり元スティルマンの部下で現在FBIにいるイェーツという女性がやってきて
思い切り上から目線で無理やり捜査協力させる。

FBIからきたといえば詳しく教えられなくても
協力するしかない!
リリーが優秀で彼女と組むイェーツだけど肝心な部分を教えてもらえる
最初はリリーも反感を抱いていたけれど
警察組織の男尊女卑的態度で急に意見が一致!!!!?

FBIが乗り込んできたからか?
FBIの乗り込むような事件じゃないのか?簡単に容疑者にたどりついてしまう

あれ?と拍子抜け!
そんな時、リリーとイェーツがたどり着いた容疑者への手掛かり!
そこへ向かったとき狙われてしまい、

単独捜査していたイェーツだからキティの予想通りに
大量にFBIが乗り込んできた!(笑)

前編で容疑者絞り込み?と思ったら
十数年前、最初の事件より前に死亡してることがわかってしまい

本当の犯人の顔が!でここで前編は終わり。

しかしイェーツは何を思ってこんな無茶な捜査方法というか、強引な手法をとってるのか
まだわからない

 (スカパー!e2) (AXN - 海外ドラマチャンネル)

主な出演者 他の作品
キャスリン・モリス(リリー・ラッシュ役)『マイノリティ・リポート』『ペイチェック 消された記憶』など
ジョン・フィン(ジョン・スティルマン役)『ブローン・アウェイ/復讐の序曲』『アナライズ・ユー』『ハンテッド』など
 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

★インターネットでDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
【TSUTAYA online】 DVD&VIDEO 検索
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
199位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

