お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『グレイズ・アナトミー7 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】#20

グレイズ・アナトミー シーズン6 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『グレイズ・アナトミー7 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】(2010~2011年 アメリカ)

製作総指揮:マーク・ゴードン他 出演:エレン・ポンピオ/パトリック・デンプシー 他 ジャンル:ドラマ/ロマンス/コメディ 11/04/2011 #20「誓いの儀式」★★★★☆(by WOWOW)
【 ストーリー 】
「誓いの儀式」
カリーとアリゾナの結婚式に出席するため、それぞれの両親がやって来る。しかし、カリーの母のルシアは、カリーの結婚式と孫のソフィアを受け入れ難い様子で…。その頃、病院ではアレックスがアフリカから呼び寄せた子どもたちの治療が始まり、エイプリルは初めての外国での治療に怯える少女のために奮闘する。一方、チーフ・レジデント選出に向けて、ジャクソンもリチャードの下で努力を重ね…。


 
先週カリーがアリゾナのプロポーズを受け
今週は二人の誓いの儀式。レズビアンなので結婚式でなく誓いの儀式
ワシントンではダメなんでしたっけ?

先週のザンネンなメレディスの行為をアレックスに見られたと思ったら
勘の鋭いアレックスはメレディスの行為を見ていた

メレディスは絶対やってないと強く否定してたけれど
ホントにみただけなのか?
いや、たしか、122番はプラセボ投与だったのに
実際に治験段階であけたときは治験薬にかわってた
ただ、注射まで入れ替えた?どうだろう
でも紙だけ入れ替えても仕方ない。
それとも治験した番号を見間違えたかなぁ
ともかくその事で強く責められるメレディス病院やそこに努める医師全員が責められる
だからこそメレディスはやったりしないと思うけど

チーフレジデントの椅子争いが

ジャクソンはリチャードについて、糖尿病?でしたっけエリスの残した研究
メレディスは認知症
そしてアレックスはアフリカの子供たちを呼んだ事で一歩近づいた
今のところ一番遠いのはカリーのオペでアルトマンに口出しして遠ざけられたクリスティーナ
意外です。
そんなクリスティーナをアルトマンは全然受け入れようとしないし
グレアナでクリスティーナが落ちるのはストーリー上正しくない!

またしてもスタークがいい働きを
チーフレジデント選びにオーウェンが噛んでる事をしったスタークが
エイプリルを推薦!
エイプリル、結構パニくると何かやらかすのだけど
ちゃんと患者の事を考えてる。以前のオーウェンの災害時授業でもそうだったけど
暴走気味なところもあるけど人が思いつかない事をする。
みんなの前で恥をかかせたスタークだけどしっかり後でフォロー

もう一つのメインが誓いの儀式関連
カリーとカリーの両親、アリゾナとアリゾナの両親にスローン
アリゾナパパの「なんで精子提供者がここにいるんだ?」には思わず笑ったけど
このソフィアの出世の秘密はみんな知ってるのか?
単にマークは精子提供者なのか?(笑)
カリーと寝たことまでは知ってるのか???
多分前者だろうなぁ^^;

カリーママが結婚に対しての拒絶反応を示してるところや
アリゾナパパがマークを拒絶してること
問題色々ありで
マークが「舅の1人が賛成でよかった」に
「ソフィアに免じて許そうとしてるが二度と舅というな」にもにんまり
マークちょっと場違いなところにきちゃった人な感じです^^;

さてグレアナ3組目の結婚式(誓いの儀式)アリゾナとカリー
問題もあったけれど無事終わりました。

やっと、メレディスもデレクと式を挙げる決心をしたようです
それはアフリカからやってきた子、親のいない子を養子にもらうため
裁判所での簡易結婚式でしたがなかなかよかった。
それらをみてると親になろうとしてるメレディスが不正を働くとは思えない。
これが4組目の結婚ってことになりますね
メレディスたちの結婚式は、イジーとアレックスに譲ったしね。

メレディスは思いがけない形で親になりましたね^^ 

(スカパー!e2) (WOWOWオンライン

主な出演者 他の作品
エレン・ポンピオ『デアデビル』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』など
パトリック・デンプシー『魔法にかけられて 』『スクリーム3 』  

私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
277位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

