お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



ドラマW『造花の蜜』#3


~STORY~

圭太が無事に救出されたという記事を読み、頭が混乱して正気を失った川田は、蘭との待ち合わせ場所である高崎駅へ向かう。列車がホームにすべり込み、真っ先に下りて蘭の姿を探すが、どこにも見当たらない。蘭に裏切られたと途方に暮れた川田は、気が付くと、警察の人間に囲まれていた。そして、刑事の隣には、思いも寄らぬ人物が立っていた。川田は取調室で、橋場から蘭の驚くべき正体を知らされるが―。

~キャスト~

蘭:檀れい
川田:玉山鉄二
小川香奈子:国仲涼子

川田は誘拐の共犯と思いきやなんと被害者だった!
そうそう、そういえば蘭は国村準さんにも「あなたの息子を誘拐した」という電話をいれてましたが
何の関係があるのかと思ったら
どうやら彼の息子が川田だったようです。
つまり二重誘拐?
蘭は香奈子と元夫の過去。息子が実の子ではないこと、昔のホステス仲間の子供であることを
知った上で利用しただけでダミーだったってこと。
本当の誘拐は4億とった、沼田議員の息子川田の誘拐だったってこと、
仲間としてうま~く誘惑して手伝わせて、誘拐した。
成人男性を誘拐するのは難しいから
こうやって仲間として引き入れて誘拐したってこと?

意外な結末と思いきや最終話は来週、蘭はまた何かを起こす気のようだけど
今度は何を仕掛けるのか?
また誘拐?今度は刑事を巻き込む気? 

  

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ  

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
180位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

