お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『HEROES/ヒーローズ (ファイナル・シーズン)』#15

HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『HEROES/ヒーローズ (ファイナル・シーズン)』【 HEROES 】(2009~2010年 アメリカ)

製作総指揮:ティム・クリング 出演:ヘイデン・パネッティーア/マシ・オカ 他
ジャンル:ドラマ/SF ポイント
11/18/2011「執着」★★★★☆
(by Super! drama TV )
【 ストーリー 】 
「執着」
アンドウはヒロが必死に伝えようとしていることがモヒンダーのことであることを理解し、助けに向かうが・・・。サミュエルの行方を捜していたベネットは、サミュエルが幼い頃に一緒に育ったヴァネッサという女性の存在を知る。カリフォルニアのマットに協力を頼み、2人でヴァネッサに会いに行くが…。アンジェラはエマの夢を見る。それは・・・。


アンドウはようやくヒロの訴えたいことがわかったようで
精神病院へ!そこにはやっぱりスレシュ博士が。スレシュ博士=ワトソンだったようです
スレシュ博士は怪力なのに何故逃げられない?というアンドウの疑問。

あれ?スレシュの力は消えたんじゃなかったんだっけ?
怪力だけ残ってるのか?だったらサミュエルといたときなぜ怪力つかわなかったのか?

ノアは俊足男が逃げた事でローレンと共にともそもの原因であるカーニバルとサミュエルについて
調べようとするがあまりにも執着しすぎる!
てっとり早く、クレアのところへ行ってコンパスを借りればすぐにたどり着けるのに
イヤあれは能力者限定に効果があるのか?

結局ノアがたどり着いたのは、以前、サミュエルが崩壊させた家に住んでいた
ヴァネッサにたどり着く、彼女はサミュエルと幼馴染、雇い主の娘と、雇われものの息子
なぜあの時サミュエルは家を崩壊させたのか?ヴァネッサが好きなのに?

ノアはマットの力を借りて協力してもらいヴァネッサの元へ彼女はチェリストだった
以前サミュエルがエマにあげたチェロは特別なものだと言ってたけれど
そのチェロはヴァネッサのものだったみたい。
エマのチェロのマークとヴァネッサと関係あるみたい。

ノアはヴァネッサを囮にサミュエルを呼び出そうとするけれど
相手には完全に読まれていた、能力者だからね
だからまんまとヴァネッサを奪われ、しかもカーニバルの場所も移動してしまった
もう手掛かりはクレアのコンパスだけかと思ったら

コンパスはピーターの腕とエマが持っている
カーニバルではリディアがジョセフに代わる人を呼び寄せたいと思っていた
サミュエルが以前言った心優しい人とはピーターの事だ
だからサミュエルはピーターの元に現れて、ピーターの腕にコンパスを残したんだ。

リディアは人に夢を見せることができるの?
ピーターを呼び寄せようとしている
ピーターは不思議な夢に戸惑い、
エマはサミュエルの言うように人を想いながらチェロを弾いたらピーターがやってきた
ピーターもサミュエルに疑問を抱きながらもエマに訴えるが彼女には
ピーターよりサミュエルを信じてる

しかしアンジェラがエマに対してよくない夢をみた事実はどうしようもがない。
彼女は危険らしいいが、
もしエマがセイレーンの歌声を持つのなら
彼女が殺意をいだけば大勢が死ぬ。

アンジェラの夢は当たる。
ピーターもアンジェラの力を借り自分自身も夢をみてエマの事を止めるため
チェロを壊してしまう

ヒロとアンドウは無事シュレシュを助けることができるけど
安藤君まだ電力パワーが生きてるよう。
彼の電力パワーを使って脱走するし、ヒロの腫瘍を電気ショックで治してしまう^^;
そして無事ふつうになったヒロとアンドウとシュレシュ博士はノアの元へテレポートしてきた!
彼らは共に戦うのか? 


 (スカパー!e2) (Super! drama TV : TOP

主な出演者 他の作品
アリ・ラーター(ニキ・サンダース)『ファイナル・デスティネーション』『TATARI タタリ』『キューティ・ブロンド 』『バイオハザード III』など
グレッグ・グランバーグ(マット・パークマン) 『レディ・キラーズ』『インビジブル』『M:i:III』『エイリアス』シリーズなど
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
253位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

