お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『HEROES/ヒーローズ (ファイナル・シーズン)』#19《終》

HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『HEROES/ヒーローズ (ファイナル・シーズン)』【 HEROES 】(2009~2010年 アメリカ)

製作総指揮:ティム・クリング 出演:ヘイデン・パネッティーア/マシ・オカ 他
ジャンル:ドラマ/SF ポイント
11/18/2011「素晴らしい新世界」★★★★☆
(by Super! drama TV )
【 ストーリー 】 
「素晴らしい新世界」
ピーターとサイラーは、サミュエルの企みを知り、セントラルパークへ向かう。脳腫瘍から回復したヒロもサミュエルを倒しに行こうとするが、看護師より、ある患者からのメモをもらう。彼を待っていたのは意外な人物だった。一方地中に埋められてしまったクレアとベネット。不死身のクレアはともかくベネットはどんどん衰弱していく…。


ピーターはサイラーを無事救いだし、マットも説得してなんとかサミュエルの企みを探し出そうとするが
そこにコピー人間が邪魔しにきた!でもコピー人間からサミュエルの企みがわかった
ニューヨークのセントラルパークにカーニバルを移動し
エマにセイレーンの声で多くの人間をそこに呼び集めそこで自身の力を見せつけて人間を脅したかったんでしょうね
ただ、そんなことしてどんな意味があるのか?
ヴァネッサとの夢に破れてから自分を見失ってましたからもうどうでもよかったのか?
今までは自分たちだけの土地に能力者を集めてファミリーのように暮らそうといっていたのに
そこもめちゃくちゃにしてニューヨークに乗り込んでどうする気?

エマが人を集めてたのは自分の意志ではなく操り男に操られてたから
彼もサミュエルが怖いから従っただけ?

さてもう1人ヒロが!残ってますね、ヒロの病気は完全に治りました
そして彼もサミュエルを止めるために参加しようとしますが
そんな彼に会いたいという人が
そう忘れていたあの人です、チャーリー彼女はなんとかなり昔のミルウォキーに飛ばされていて
軍需工場で働いて今はおばあちゃんになってましたほんととんでもないところにとばされたのですね
ヒロはもう一度過去に戻って彼女を現在に戻そうとするのですが彼女は拒みます
病気は完全に治り今はその時代から長年生きてきた幸せがある。
その幸せを捨てることになるから今の自分の生き方が好きだと
過去を変えるということはそれも失うってことなんですよね

あっつ、クレアとノア!やっぱり助けてもらいましたトレイシーに
彼女は水になれるから地中を水で穴をあけそこからトレイラーの中のクレアとノアにたどり着き二人は泳いで出ていきました。そして無事ニューヨークへ

閉じ込められてもクレアは再生能力でいつまでも生きられるけれど
ノアは弱っていく、サミュエルの目的はクレアにノアが弱っていき死ぬのを見せるためだった
でも2人は無事脱出しサミュエルの目的を止める事に成功する!

ノアがいいます
サミュエルが暴かなくてもいずれ人は能力者の存在に気づくだからクレアに気づかれないように生きろと
でも最後にクレアとノアはヒロを使いほかの能力者をテレポートさせちゃった
途端にサミュエルの力は使えなくなった。

ローレンがうま~く取り繕っていた。
なのにクレアったら最後に観覧車に上りそこから飛び降り不死身であることアピールしちゃったよ
テレビカメラの前で

で、続く・・・ってでてきたけれどどうするの?まだリターンとかあるのか? 

 (スカパー!e2) (Super! drama TV : TOP

主な出演者 他の作品
アリ・ラーター(ニキ・サンダース)『ファイナル・デスティネーション』『TATARI タタリ』『キューティ・ブロンド 』『バイオハザード III』など
グレッグ・グランバーグ(マット・パークマン) 『レディ・キラーズ』『インビジブル』『M:i:III』『エイリアス』シリーズなど
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
277位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

