お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『ブラザーズ&シスターズ(ファイナルシーズン)』【 BROTHERS & SISTERS 】#95

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『ブラザーズ&シスターズ(ファイナルシーズン)』【 BROTHERS & SISTERS 】(2010~2011年 アメリカ)

製作総指揮:ケン・オリン 出演:キャリスタ・フロックハート/サリー・フィールド 他
11/13/2011 #95「母と子のラプソディー」★★★★☆
(by AXN)
【 ストーリー 】
「母と子のラプソディー」
ノラは、同じラジオ局で働くカールに家に誘われ心躍らせる。しかしそんな時、ルークの母ガブリエラがフランスから突然の訪問!美しく情熱的な彼女にノラは振り回されてしまう。果たしてノラの恋の行方は?一方、独身になったジャスティンにも、急にモテ期がやって来る!?


 またもや強烈なキャラクターが登場!でも彼女はルークのお母さんだから
ゲスト出演なんでしょうけれど
フランス人だけあって情熱的!ルークとのフランス語での喧嘩も迫力ありすぎ!
かと思ったら情にもろい?おせっかい?

ノラが気になる同じラジオ局で働くパーソナリティーのドクターとの間をとりもとう!と
余計なおせっかい!いきなり家を遊牧民のテント風!にしたり
ノラがルークとガブリエルのために一肌脱ごうとしているのを
すりかえちゃうし!

一方なぜか急にモテモテのジャスティンはスコッティのレストランのバーで働くのだけど
ウェイトレスやシェフ、それにお客にとジャスティン目当てな人がいっぱいで
モテキじゃないですか!
レストランを追い出されたジャスティンはノラの家へ
事情も聞かされずルークの母ガブリエラの相手をするように言われ
あぁキスしそうに!
ジャスティーンですよ
でも最後は何もノラはしてないのにちゃんとルークとガブリエラは理解しあってた
久しぶりのハートウォーミングエピソード

しかし最近はあまりキティ、ソール、ホリーをみなくなったんですけど
というか年を越してだからなのかな?随分みてない気がするのかな

(スカパー!e2) (AXN - 海外ドラマチャンネル)
主な出演者 他の作品
キャリスタ・フロックハート(キティ)『アリー・myラブ』シリーズなど
サリー・フィールド(ノラ)『ノーマ・レイ』『ミセス・ダウト』『キューティ・ブロンド/ハッピーMAX 』『ER VII 緊急救命室 』など
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
182位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

