お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



《新》『ラッキーセブン』第1話

ラッキーセブン DVD-BOXラッキーセブン DVD-BOX
(2012/06/11)
松本潤、瑛太 他

商品詳細を見る

~STORY~

自称"自由人"、実はフリーターの時多駿太郎(松本潤)は、昼間から人妻の美香とホテルにしけ込んでいた。数時間後、部屋を出たふたりは、そっと別方向へ歩き去る。と、肩を叩かれた駿太郎が振り返ると、美香が落としたと言って男(瑛太)がスカーフを差し出した。

数日後、駿太郎は携帯で美香と話しながら、有名時計店に入った。そこで時計を眺めていると、スカーフを差し出したあの男が目に留まる。そんなとき、電話口の美香が、もう電話はしないでくれと言った。不倫を疑った夫が探偵を雇い、ホテルでの密会写真を撮られたからだと言う。それを聞いた駿太郎は、店外に男を追うと胸倉を掴んで、「お前は探偵か」と声を荒げる。さらに、殴りかかるが、男はそれをかわすと走って逃げた。

「北品川ラッキー探偵社」の事務所に、息を切らした男が入ってきた。男は探偵の新田輝と言い、そこには同じく探偵で駿太郎と美香の調査をしていた旭淳平(大泉洋)、水野飛鳥(仲里依紗)と、総務の筑紫昌義(角野卓造)、事務員の茅野メイ(入来茉里)がいた。

~キャスト~

時多駿太郎:松本潤
新田輝:瑛太
藤崎瞳子:松嶋菜々子

すごい久しぶりの月9
長らくみてませんでした
家政婦の次は探偵社社長!の松嶋さん!
ファンです!が
今回主演は松潤ですよね?
なので松嶋さんの立ち位置はここでちょうど良い感じでした
もっとボス感がある人がいいのではって人もいると思いますが
ボスといえば天海さんじゃキャラが立ちすぎて
松潤が主演がかすんでしまうし。

天海姐さんは真矢姐さん的「ボス」感がでちゃうのは
まずい?と思ってこのキャスティングではないかと
勝手に勘繰り~

主演松潤で二番手?瑛太ですよね^^
三枚目役所が大泉洋さん。

瑛太のワイルドからラッキーに転職?
体鍛えてますね~

最初に松潤が殴られても怪我の一つもしてないのもポイント!?

二人のマジバトル!
瑛太の「犬」に思わず「きみはペット?」と想像したのは私だけでしょうか(笑)
猿と犬で犬猿ですか
この先の二人の絡みも気になるところです。
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログへ   

関連記事

Comment

Unknown 

まこさん!TBありがとうです
そうそう180度変身の菜々子さん!

確かにいままで優等生っぽい役が多かった
弁護士、教師、医者、CAって職業からみてもそう
ひきこもり?な役をやってたようなドラマがあったと思うのですが未見なんですよ、
確か高島弟と共演。
でも、結婚してお子さんもできて再始動なのでずっと女優さんでいるのなら色んなクセある役どころにチャレンジしてほしいですね~
ファンなのでいつまでも続けててほしいと思ってますし^^
  • posted by じゅりまの 
  • URL 
  • 2012.01/19 13:42分 
  • [Edit]

うんうん! 

ミタさんの後の作品って事で、大いに
菜々子さんに注目が集まるところですが
このくらいの露出でも充分存在感がありましたわー。
知的な雰囲気がいい感じ♪

実はミタさん以前の優等生的なお嬢様な雰囲気の
役柄の菜々子さんはちょっと苦手だったんですが、
今後はこうゆうクセのある役にもたくさんトライして
ほしいです。
  • posted by まこ 
  • URL 
  • 2012.01/19 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
193位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

