お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『おっぱいバレー』(2008)

おっぱいバレー [DVD]
クリエーター情報なし
VAP,INC(VAP)(D)

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『おっぱいバレー』(2008年 日本)

監督:羽住英一郎 出演:綾瀬はるか/青木崇高ジャンル:青春/コメディ/スポーツ原作:水野宗徳『おっぱいバレー』
ポイント:01/15/2012★★★☆☆
 
【 ストーリー 】 
1979年、北九州。中学校の新任国語教師・美香子は、男子バレー部の顧問を任されるが、そこに待っていたのは、バレーボールすらまともに触ったことのないやる気ゼロのダメダメ部員たちだった。彼らのやる気を引き出し、廃部寸前のバレー部を何とか立て直そうとする美香子だったが、ひょんなことから“試合に勝ったら、おっぱいを見せる”というとんでもない約束をさせられるハメに。おっぱいを見せるなんて絶対無理と思いながらも、別人のようにやる気を見せ始めた彼らと、日々の練習を通じて次第に信頼関係を築いていく美香子。そんな矢先、“おっぱいの約束”が学校で大きな問題となってしまう。


 この作品は
ラストに綾瀬はるかのおっぱいが見られるかも!とか
男脳が理解できない!人がみると

「なんだよ~」とか「不潔!」な感想になってしまうと思います

私も男脳がわかってるつもりでみたけど

結構辛口のレビューになります

某缶コーヒーCMみてもわかるように

男って本当にどうしょうもない生き物です!
男ってやつは

ホントオバカ!

この感想の一言

本当に、なんで男っておっぱいが好きなんだろう
まぁこの舞台になってるのは中学生で一番性に目覚める頃で
頭の中は春爛漫♪って感じなんでしょうけれど

でもでも、バカっ・・・

冒頭のあの手つきでもう

バカ・・・・

あんな約束をさせちゃうし
勢いで乗っちゃう先生も先生だけど
そうはいいながらも先生の方はちゃんと前向きに真剣で

しかししかし男って・・・(あっつ、しつこい?)

先にネタバレしちゃいます
だから見た人だけが先に進んでください
ラストが気になる人は見てもいいですけど





最後までみても先生は生徒におっぱいを見せません!

家の旦那もそこだけが知りたかったようですが

後の話はどうでもいいけど綾瀬はるかは脱ぐのか?って点
中身はみなくてもどうでもいい感じでした

結果は見せません。
その前にそんな約束をしたことが学校にバレて先生はクビに
バレー部にも近づけない。
それでも青春スポーツドラマらしく
試合に先生が駆けつけて応援するなかバレー部の生徒は一生懸命試合をしますが
負けてしまう。
当然、見れません!

いくらなんでも画面に写らなくても見せるわけないでしょ!
青少年に^^;

ホントそれだけで頑張っちゃうなんて。
男ってホント単純です。

女性は男性のヌードをみて興奮したり、性的欲求を感じない生き物だそうです
というか脳らしい。
その点が男性と違う。
男性は女性の胸やフェテシズムを感じる部分、足だとか
いわゆるヘアヌード写真集やAVをみて性的興奮をする生き物(脳)だから
見たがるらしいです

だからそういう目線でみるとこの映画はつまらないかもしれません(笑)

私は女性なのでそういうことに興味がないため
あぁバカだなぁ~って

あぁしつこい?

でも綾瀬はるかは個人的に好きなので
それが救いかな、


出演者他の作品
綾瀬はるか 『映画 ホタルノヒカリ』『プリンセス トヨトミ』『ハッピーフライト』など
青木崇高『るろうに剣心』『マイ・バック・ページ』『THE LAST MESSAGE 海猿』など

 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

★インターネットでDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
【TSUTAYA online】 DVD&VIDEO 検索
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならAmazon

「参考になった」「この作品が見たくなった」と思ったらぽっちりお願いいたします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

姉妹サイトこちらもよろしく♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
259位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

