お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『クリミナル・マインド6 FBI行動分析課』【 CRIMINAL MINDS】#2

Criminal Minds: Sixth Season [DVD] [Import]Criminal Minds: Sixth Season [DVD] [Import]
(2011/09/06)
Shemar Moore、Thomas Gibson 他

商品詳細を見る

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『クリミナル・マインド6 FBI行動分析課』【 CRIMINAL MINDS 】(2009~2010年 アメリカ)

製作総指揮:マーク・ゴードン 出演:ジョー・マンテーニャ/トーマス・ギブソン 他ジャンル:ドラマ/犯罪 ポイント:01/25/2012 #1『『JJ』★★★★☆
(by WOWOW)
【 ストーリー 】 
「JJ」
3日前の金曜日、メリーランド州のアトランティック・ビーチで19歳の女子大生、ケイト・ジョイスが行方不明になった。失踪直前までケイトと一緒にいた若者、シド・ピアソンとジェイムズ・バレットのふたりが重要参考人として身柄を拘束されたが、ふたりは、ケイトと金曜の夜にクラブで出会いセックスはしたが、全て合意のうえであり、モーテルまで送って別れたと主張。拘束期限の72時間まで残りは12時間。しかし供述に矛盾はなく、地元警察は証言を切り崩せずにいた。
 

 今回はちょっと特殊な回でした
女子大生が行方不明になり、失踪直前に一緒にいた若者が重要参考人としてあがるのですが
犯人だという決めてがなくBAUが乗り出すわけです。
彼らは女子大生と会った事は認めてるものの殺人は否定
本当に彼らは女子大生を殺したのか?彼女は生きていないのか?
どこかに拉致されてるのか?
プレンティス、モーガン、リード、ロッシ!
入れ替わり立ち代わり彼らと面談をするもなかなか尻尾をつかめない
この凄い!軍団を翻弄する彼らって?

結局リードたちの出した答えは、彼らは女子大生ケイトと知り合ったし、セックスもしたけれど
彼女がなんだかの気に入らない態度を示したのでどこかに置き去りにしたのでは?
ビーチにはサメのいるところもあり。放置すればサメがケイトを殺す。
一刻も早く探さなくては!

JJはケイトが生きてると信じたけれどその通りになりました
水泳の得意なケイトは海のブイに捕まり3日間生き延びていた!

いつも殺人が起きて被害者を救いようがない感じですが
今回は救われた感がありました。

サイドストーリーはタイトル通り JJ 
前回JJは交渉人のようなことを任されますが
彼女は国防省からヘッドハンティングが!
ストラウスも上からの命令だからとホッチの要求も撥ねつけてしまう

JJは直接依頼があったのに断ってたんですね
最後にJJがBAUへの思いをアンケート?に書きますが
チームは彼女にとって家族だったんです。

シーズン6最後の新メンバー ロッシが加わったのがシーズン3だから
そろそろ入れ替わりがあるのかも?と
断ってこの話はナシになるかな?とは思ったけれどやっぱりなりませんでした

もしかしてAJクックの契約切れ?妊娠?
契約キレでなければまた戻ってきてほしいです
WOWOW
出演者 他の作品
ジョー・マンテーニャ 『マネー・ピット』など
トーマス・ギブソン 『遥かなる大地へ』『アイズ ワイド シャット』など
 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
WOWOW
DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
228位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

