お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『ラッキーセブン』第3話 

ラッキーセブン DVD-BOXラッキーセブン DVD-BOX
(2012/06/11)
松本潤、瑛太 他

商品詳細を見る

~STORY~

ラッキー探偵社に、結婚を約束している相手を調査してほしいと箕輪(東根作寿英)という男性がやってきた。調査対象は水沢紗己子(紺野まひる)、母親が病気だという彼女に金を渡したため、箕輪の母が詐欺を疑っていると言う。その金が500万円と高額なことに、時多駿太郎(松本潤)は驚く。筑紫昌義(角野卓造)は、新田輝(瑛太)と旭淳平(大泉洋)に紗己子が通う料理教室へ、水野飛鳥(仲里依紗)には紗己子のマンションへ向かうよう指示。駿太郎には、顧客の犬・チエミの捜索が命じられた。

新田と淳平が潜入した料理教室で、紗己子はサトル(マンボウやしろ)と親しげにしていた。生徒たちは、紗己子はいつも違う男性を連れて来るのだと証言。一方、飛鳥の調査で、紗己子は箕輪に話していたマンションに住んでいないこともわかった。

その頃、見つけたチエミを散歩させていた駿太郎は、弥生(畠山紬)という少女と出会う。弥生はすぐに自分に懐いたチエミを離さず、「岡本」と表札の出たアパートに連れて入ってしまう。

~キャスト~

時多駿太郎:松本潤
新田輝:瑛太
藤崎瞳子:松嶋菜々子

社長のお父様の秘密ってなんなんだ!!!
警察も気に掛ける秘密!?
もしかして「刑事局長」とか(爆)

でも、あまりにも出番が少なすぎます菜々子さん
絶対に絶対にフジの無駄遣い
ってか贅沢な使い方ですよね、それなりにギャラ高いのにあの出演時間の少なさ!
全然ラッキー7じゃないじゃん!!!

先週同様深読みしちゃいますが、今クール旦那さまの反町さんも連ドラ出演中。
前回の「ミタ」さんの時に
松嶋家では家政婦を雇ってないそうです。
というのも家政婦から家庭の状況が漏れることもあるから
家事などは旦那さんの反町さんと助け合いながら子育てをしてるとか?
ということは同じクールの連ドラに両方でちゃたら大変だよね、
だからフジは後からキャスティングしたんだろうね

しかし今回も主演は松潤じゃないだろう!って扱い
冒頭から最後まで瑛太がもっててました
「メール送信!」に始まり1人張込み!?

途中も料理教室でわざ見せてるし

でも松潤も頑張ってましたね。
彼が演じる駿太郎が成長していくってドラマなんだろうけど
 
さらに深読み!
予告をみて思った事追加
もしかして警察が気にかけてるラッキー探偵社の謎って
今回瑛太が張り込んでる事に関係してるのか?
社長のお父様の件と警察が気にかけてる件は別の事で
そして社長のお父様は瑛太のターゲットになってるとか???




 
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログへ   


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
180位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

