お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『ビバリーヒルズ青春白書(第5シーズン)』【 BEVERLY HILLS, 90210】#38

ビバリーヒルズ青春白書 シーズン5 コンプリートBOX Vol.1 [DVD]ビバリーヒルズ青春白書 シーズン5 コンプリートBOX Vol.1 [DVD]
(2009/08/28)
ジェイソン・プリーストリー、ジェニー・ガース 他

商品詳細を見る

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『ビバリーヒルズ青春白書(第5シーズン)』【 BEVERLY HILLS, 90210】(1994~1995年 アメリカ)

製作総指揮:チャールズ・ロージン 出演:ジェイソン・プリーストリー/ジェニー・ガース 他
ジャンル:青春/ドラマ
#37「強奪と拷問」 ポイント:01/31/2012★★★★★
(by Super! drama TV )
【 ストーリー 】 
「強奪と拷問」
ホームカミング・パーティの出し物にするべく、隣の大学のシンボルマスコットである熊のはく製を盗む計画を立てるスティーブ。一方、セルネシアの大統領コンテロがクレアの家へ滞在しにやってくる。総長とは昔から親しい関係で、ブランドンとも交流を持つようになるのだが…。
 

 
シンボルマスコット事件って高校時代にもありあせんでしたっけ?
違うドラマかなぁ
「HEROES」でもホームカミングがありましたが
あの時はマスコットを盗むとかはなかったような
さて、今回のメインはホームカミングのマスコット盗みと
セルネシア大統領が総長の家にやってくるのですが
彼が自国でやった拷問についてブランドンが追及するかどうかってこと

前者は楽しく!って感じですが後者は重い。

ドナは母親に紹介された社交クラブの男性と付き合ってるようだけど
ビデオ作りの時怒らせてしまったブルーカラーのレイが気になるようで
レイもドナを気に入ってデートに誘われる
以前のドナならそんな簡単にデートの誘いに乗ったりしないのに
ちょっと意外だったし
ケリーにも言われた!

その事でドナはレイとのデートを優先して
スティーブやケリーたちと約束していたクマさん誘拐!をすっぽかす!
お蔭でケリーはヴァレリーと二人で作戦実行する羽目に!
先週派手に喧嘩?をした二人
でもそれはヴァレリーが悪い!
今回、ヴァレリーはマンネリ化したくなくて、恋人でもないディランが
別の女性を連れ込んでいた事もあり落ち込み。
ケリーも自分がかたくなにヴァレリーを受け入れてない事を認めたのか
最後にはそろそろ仲良くなるべきと決めてヴァレリーに言うんだけど
本当にうまく行くのかなぁまたヴァレリーはみんなを裏切るかもしれないし
絶対そうなると思う、信じてはいけない相手。

ケリーが許すなら。。と思うけどやっぱりできないな
ディランにフラれ?てもかわいそうに思えなかった
そもそも勝手に思い込みでウソついて近づいただけで
ステディな彼氏でもないのになんかやたら彼女ぶってたし
それがちょっとなぁって
そんなことよりもディランが落ちていくのがイヤだなぁ

ブランドンの問題。
彼が大学のある団体から頼まれ某国大統領の自国での行いを問い詰める事で
総長やクレアと溝が!
しかし大学の問題としてもってくるにはちょっと重すぎじゃないか?と思ったのは私だけなのかな
結局彼(大統領)はやったのか?
彼ははっきりとは答えなかったけれど、自由な国、アメリカのような国にするためには
必要な通るべき道だとかボカしてたけど
こういう問題をもってきても結局はっきりしたことは答えとしては出せない。
架空の国であってもそれはちょっと青春もののストーリー上には重すぎるから
今回のその話は結局のところブランドンが総長のお気に入りで何もできない人とレッテルを張られたけど
やるときにはやりますよという事を描きたかっただけなのかも?
 

 (スカパー!e2)(Super! drama TV : TOP
出演者 他の作品
ジェイソン・プリーストリー 『ミリィ/少年は空を飛んだ 』『TRU CALLING トゥルー・コーリング』など
ジェニー・ガース 『恋するマンハッタン』『新ビバリーヒルズ青春白書』など
 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込

DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
208位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

