お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち(シーズン4)』【 PRIVATE PRACTICE 】#6

private practice
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち(シーズン4)』【 PRIVATE PRACTICE 】(2010~2011年 アメリカ)
 
製作総指揮:ションダ・ライムズ他 出演:ケイト・ウォルシュ/エイミー・ブレネマン 他
ジャンル:ドラマ/ロマンス/コメディ 01/26/2012 #6「偽りの幸福」★★★★☆(byWOWOW)
【 ストーリー 】 
「偽りの幸福」
サムとアメリアは、昏睡状態のジョージーを診断するために施設を訪れる。夫のボブは、彼女が意識を取り戻す可能性はほぼないにもかかわらず献身的な介護を続けていたが、検査の結果、ジョージーの妊娠が判明し……。一方、ピートがシフトに入ったERには、車で事故を起こしたジェイコブと同乗者のエヴァンが運び込まれる。ジェイコブはシャーロットの患者アンジェラの夫だったが、実はエヴァンは男娼で……。


今回も色々!
先週はアディソンとサムは完璧なカップルでアディサムと言ってたアディソンですが
仕事でサムと意見が真っ二つに分かれてしまい
仕事とプライベートは別なので仕事で意見が分かれても、セックスはする
そういう考えが許せないアディソン。
それで喧嘩してしまいます。

今回も色んな患者が
アディソンとサムの喧嘩の原因になったジョージー
こん睡状態なのに妊娠しちゃった!介護施設のスタッフがレイプ!?と思ったら
なんと相手は夫!その事でアディソンは結婚していても妻にも自分の意思があるはずと警察に通報することを
望みますがサムはそうは思ってない様子。
いや、私も思いますね、こん睡状態だからこそ余計に
自分の思いを言えない状態そんな時に、勝手に妊娠させられたら
普通は怒りませんか?
サムの考えは男のものとしか思えなかった
夫婦だからOKって違うと思う
それにあの旦那は完全にイッちゃってたし
こん睡状態の妻が臨月迎えて子供wオウムってことが危険じゃないって思ったのかな?
おかしい^^;
「また子供作ればいい」というボブの言葉にぞっとしたんでしょうね
アディソンは警察に通報しちゃいます

そのせいかどうかわかりませんが、
衝撃的なラスト!
こちらも喧嘩していたクーパーとシャーロット
やっと仲直り?ってところシャーロットが仕事を終えて帰ろうとしたとき
男に襲われます
きっとあれはボブですよね
最初はもう一組の夫婦

夫が結婚後ゲイ、バイセクシャル?と気づいてしまい
男と浮気、その事でHIVに
シャーロットが勝手に血液検査したことと、奥さんにバイセクシャルなこと、HIVの陰性について話したから
そうだと思ったけど
彼の場合納得してたから違いますよね、逆に感謝されていたし

そのバイセクシャルだと気づいた夫ジェイコブ役は「プリズン・ブレイク」のシーノート役でおなじみのロックモンド・ダンバー
あの奥さん大人な対応だったよな
WOWOW

主な出演者 他の作品
ケイト・ウォルシュ『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学 』『トスカーナの休日』など
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
WOWOW
DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
209位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

