お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries

スポンサーサイト


『ラッキーセブン』第4話 

ラッキーセブン DVD-BOXラッキーセブン DVD-BOX
(2012/06/11)
松本潤、瑛太 他

商品詳細を見る

~STORY~

時多駿太郎(松本潤)は、最近、探偵社に姿を見せない新田輝(瑛太)とが、ある料亭の女将の浮気調査中だと聞く。依頼主は林原(正名僕蔵)という男性で、林原の愛人である女将を調べてほしいとのことだった。愛人の浮気調査という依頼に、旭淳平(大泉洋)や水野飛鳥(仲里依紗)はしらけてしまう。

新田は料亭向かいのアパート2階を借り、女将が送り出す客を見張っていた。そこへ、駿太郎が差し入れと週刊誌を持ってくる。その表紙には、警視庁幹部の収賄事件についての見出しがあった。

同じ頃、桐原由貴(吹石一恵)と後藤将司(金田明夫)は、警視庁幹部の峰永賢一(近江谷太朗)の自宅で盗聴器を見つけた。うなだれた峰永の傍には、あの週刊誌があった。そこに載った峰永と男の写真は、新田がアパートから撮ったものだった。


~キャスト~

時多駿太郎:松本潤
新田輝:瑛太
藤崎瞳子:松嶋菜々子

 毎回、主演の松潤を差し置いて(笑)
瑛太がおいしいところをもって行ってましたが
今回も!と思ったらラストでは松潤が主演を取り戻してました(笑)

前回終わりから、新田はある張込み中でしたけど
その写真が週刊誌に載って記事も、どうやら新田が盗聴器で録音したものを元にしたものらしい

張込み中、新田は警視庁幹部の収賄事件の記事をみてましたよね
それで何かを思いついた風だったけど
いくら探偵だからって新田に住居侵入して盗聴器をしかけるって事できるかなぁ

そりゃ、警察幹部の資料らしきものを写真に撮っていたけれど
もし盗んだのならわざわざ撮影する必要ないから

ひっかかるのはあの女将の浮気調査を依頼した人
あの神経質な人が事務所で一人になったとき
勝手にUSBとかに写真を取り込んだんじゃないのかなぁ?
と一瞬思ったけど

筑紫さんが彼に謝りに行ったとき、本気で怒っていたから
違うのかなぁ
でもあの角度の、新田の撮った写真を手に入れられるのは事務所の人間かその人だけ

新田は深夜の事務所でどこかにファックス送ってたという怪しげな行動も見られている
う~~~~ん
わからないなぁ
もしかして誰かをかばってる?
事務所の人間で言えば一番存在感の薄い受付嬢!
彼女も怪しい?

本当に新田がやったのか?
誰かをかばってるのか?
とばっちりを食ったのか?

来週まで引きずるみたいだけど気になります。

もう一つ気になる社長のお父様の秘密!
何なんでしょう~
今回の新田の件と絶対関係あるって思ったんだけどな~
一瞬贈賄に関わってるのが社長の父親かと思ったけど違った~

筑紫さんは元刑事なんですね、刑事から探偵ってお決まりコースなのかな
社長が「お久しぶり」と言ったのは
筑紫さんがらみだけなのか?
謎が残った今回。
来週が待ち遠し!

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログへ   


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
193位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

