お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『THE KILLING/キリング』【 FORBRYDELSEN 】(2007) #3

Killing, the [DVD]Killing, the [DVD]
(2011/04/04)
Killing

商品詳細を見る

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『THE KILLING/キリング』【 FORBRYDELSEN 】(2007年 デンマーク)

製作総指揮:ピヴ・ベルントゥ 出演:ソフィー・グローベール/ソーレン・マリン 他ジャンル:サスペンス/ミステリー/犯罪 ポイント:02/22/2012 #3「地下室」 ★★★★☆
(by Super! drama TV )
【 ストーリー 】 
「地下室」
サラとイエンは、第一容疑者ジョン・リンゲを追うが、イエンの判断ミスで捜査は暗礁に乗り上げる。だがナナの通っていた高校で重要な手掛かりが発見される。一方、トロールスとアドバイザーのリーは、警察が知るはずのない情報を入手していることに気づき、事務所内の情報漏えいを疑う。娘ナナが死の直前に何をされたのか、その事実は悲しみに暮れるビルク・ラールセン夫妻にさらに追い打ちをかけるものだった。
 

なんかアメリカドラマのように
スピードが勝負!みたな展開が望めず(苦笑)見ても、レビューはかかないでいようかなぁ~
と思ったらいきなり3話でスピードアップ!

初日、選挙事務所の車が使われたことから
二日目、その車を運転した最後のドライバーを見つけ出す。
そしてその男がいるだろう場所をつきとめるも
男はその家の2階?から飛び降りて大けが!ってもんじゃないよ
肺に損傷って下手したら死にますよ!

捜査の方は遅々として進まず、
警察と市長候補が隠しておきたかった選挙事務所の車の事実も暴かれてしまった。

しかも市長候補とその女性アシスタント、恋人同士だったみたいだけど
この殺人事件の件で、意見が食い違い、微妙な溝も!

サラと恋人との中も微妙に。
サラが仕事を続けてる事に不満があるのか?どうもぎくしゃく感がぬぐえない
先に電話を切られるなど、
それでふっきれた?のか
いきなりハリキリモードのサラ!

被害者両親に絶対見せてはならないもの
被害者が殺されたときの検死写真をうっかり見られてしまい
被害者の母親が鑑識からナナが車で水に沈められたときまだ息があったこと
生きながら水没していった事も知ってしまう。

ハリキリモードになったサラは一気に
第一容疑者だった男が容疑者リストからはずれ
その代り浮かんできたのは、同級生の男!
元カレじゃなくて優等生!

なんか当然のような展開でもあり
元カレは結局のところ何もしてないってこと、元カレだってことだけで疑われただけ

優等生に思われていたナナがひどい殺され方をしたと思ったら
その容疑に優等生があがってくる。

彼の隠された顔をサラはちゃんとあばけるのかな?

 (スカパー!e2)(Super! drama TV : TOP)  
出演者 他の作品
ソフィー・グローベール 『モルグ』など
 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛



TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込

DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
181位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

