お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『THE KILLING/キリング』【 FORBRYDELSEN 】(2007) #5

Killing, the [DVD]Killing, the [DVD]
(2011/04/04)
Killing

商品詳細を見る

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『THE KILLING/キリング』【 FORBRYDELSEN 】(2007年 デンマーク)

製作総指揮:ピヴ・ベルントゥ 出演:ソフィー・グローベール/ソーレン・マリン 他ジャンル:サスペンス/ミステリー/犯罪 ポイント:02/29/2012 #5「高校教師」
★★★★☆
(by Super! drama TV )
【 ストーリー 】 
「高校教師」
イエンはオリバーを再び署に連行して見つかった映像を見せ、ナナ殺害を自供させようとしていた。一方、オリバー犯人説に納得のいかないサラは、ボイラー室を確認しに行く。一方、中央党との連立がまとまったトロールスは、そこで、ウェーバーを使って裏工作をしていたことでブレーマーに詰め寄る。
 

衝撃的な動画が出てきちゃいました。
なんだか曖昧なうつし方だったけど
ナナが映ってるという可能性を匂わせていた。
そういう終わり方したけれど

どうやらサラたちが疑ったのは、動画に写ってるエッチしている女の子の帽子
あれはナナがかぶっていたものだった。

でも結局はそれはナナの友達がナナの元彼とエッチしていた動画だった
サラは何かおかしいと思ってあの地下室をもう一度調べに行って彼女に会い
女の勘?刑事の勘でそれが彼女だとわかてしまう。

こういうサスペンスドラマはいかにも怪しい人物というのは
大抵関係なく、
怪しくない人間が犯人だったりするんだけど
第5話にして怪しい人物だらけ!

一部ブログで父親も怪しい!とかありましたけど
「ツインピークス」じゃないんだからそういうのはナシだと思う
ただ、何か父親も秘密がありそうだ。

市長候補も怪しいと言われていたけれどどうも違うようだし
その代り市長の片腕が怪しいと思われ
怪しいということは逆に怪しくない。

教師陣が疑われいかにも怪しそうな、危ない本を持ってるような非常勤の先生がでてきたけれど
彼の口からでてきた人物は怪しくないように思われた人物だし

ともかく怪しい人物が多すぎる
そして手掛かりが見つかったと思ったら
そのビデオはまったく関係のないもの

そしてお約束、なんでも知ってる親友が実は裏切っていて
そして何でも知ってるいるようで知らない。
ナナには秘密の恋人がいた!

それはその国語?の教師なのか?
 

 (スカパー!e2)(Super! drama TV : TOP)  
出演者 他の作品
ソフィー・グローベール 『モルグ』など
 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛



TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込

DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
211位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

