お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『ラッキーセブン』第8話 

ラッキーセブン DVD-BOXラッキーセブン DVD-BOX
(2012/06/11)
松本潤、瑛太 他

商品詳細を見る

~STORY~

 時多駿太郎(松本潤)は水野飛鳥(仲里依紗)とともに、高級クラブ勤務の月子(釈由美子)の自宅に仕掛けられた盗聴器を発見した。事情を聞いた駿太郎らに月子は、夕刊紙に載った、大物代議士・十朱(久保晶)と自分の記事を見せた。記事はふたりの密会を書きたてているが、月子は、十朱と食事をしただけで一夜をともにした事実はないと話した。駿太郎が盗聴を疑った理由を聞くと月子は、記事にもあるようにこの部屋で十朱からの電話を受けたのは事実だが、そのことを誰にも話していないからだという。そこで駿太郎は、自宅に入れる人を教えてくれと頼むが、月子は誰ひとりいないと答える。しかし、部屋に置かれた「月の土地の権利書」を見た駿太郎は、彼氏がいるだろうと尋ねた。

その後、飛鳥が月子の部屋にいると、駿太郎から怪しい車がマンション前に停まっていると連絡が入った。飛鳥は月子にここに残るよう指示すると、車の男に声をかけた。すると、男が持っていた受信機から月子の部屋の音が聞こえた。そこへ突然、月子が駆け込んできて男に掴みかかる。男は、自分は夕刊紙の記者だが盗聴器は仕掛けていないと弁明した。

 
~キャスト~

時多駿太郎:松本潤
新田輝:瑛太
藤崎瞳子:松嶋菜々子
 
えぇ~にクレーム?
妙に出番少なくないですか?
元々はミタ効果を狙ったフジのキャスティングだったんだろうけど
お飾りっぽくてイヤだなぁって思ってたんですよ
そりゃね、女ボスってイメージは薄い。
でも私はファン!

やっぱり松嶋さんは適任だと思うんだな~
ファンだけど天海姐さんだとか、真矢みきさんだと
ボスらしくていいけど絶対松潤の影が薄くなる。

あと藤原紀香もNGね!
「ワタシハ紀香だから~」ってイメージ強くって
何をやっても藤原紀香ってのはまるで女キ○タ○って感じで
何をやっても同じ。

そのくせ妙に主役食いそうで

だから一番いいキャスティングだったんだろうけどさ
なんで出番少ないのよ!

しかも今週も瑛太はなし、名前だけの出演!
父親の会社に行かないで何を調べてるんでしょうか?
やっぱり菜々子社長のお父様の件なのかな?

そちらも進展あり!で

今回の瑛太不在をカバーしてくれた大泉洋!

どうやら先週のお見合い相手にはフラれたようで!

あの役名わすれたけれど、吹石さんに誘われほいほいついていった!

ぷぷ、
でも洋ちゃんは知らないで冗談で言ったのかもしれないけれど
彼らの上司が社長のお父様ってのはまるきり外れてるわけでもないと思うのだけど。

このドラマ本当はぷー太郎の駿太郎が本当にやりたいことを見つけて成長するドラマ!
ってことだろうから
まぁそのあたりが今回は描けてたんではないかな?

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログへ   

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
192位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

