お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries

スポンサーサイト


『ラッキーセブン』第9話

ラッキーセブン DVD-BOXラッキーセブン DVD-BOX
(2012/06/11)
松本潤、瑛太 他

商品詳細を見る

~STORY~

ラッキー探偵社に、ストーカーから自分を守ってほしいと依頼が入り、時多駿太郎(松本潤)がボディーガードを引き受けることになった。依頼人・望月史織(夏帆)の希望は、自宅から会社までの送迎と外出時の警護で、さらに、駿太郎には恋人に扮してほしいという。

早速、駿太郎は史織が勤めるカフェで仕事が終わるのを待つが、ふたりの雰囲気は恋人同士のようだった。その様子を見守る旭淳平(大泉洋)と水野飛鳥(仲里依紗)は、女性馴れした駿太郎の態度を冷やかす。

そんな折、淳平のパソコンに桐原由貴(吹石一恵)からメールが届く。ふたりきりで会いたいという由貴に、筑紫昌義(角野卓造)でさえも何か企みがあるのではないか、といぶかしがる。待ち合わせの水族館に現れた由貴は私服で、いつもとは違う雰囲気だった。淳平があれこれアプローチを続けるなか、由貴は突然、16年前という言葉から何を連想するか、と聞いた。とまどう淳平に由貴は、警視庁幹部・峰永宅に侵入した新田輝(瑛太)が、16年前に何があったのかと峰永に迫ったが、その後、警察で取られた峰永の供述調書から、そこの部分が削除されていたと明かした。それはラッキー探偵社に関係のあることだと思われるから、心当たりはないかと聞く由貴に、淳平は心当たりがあると答えた。

そんなある夜、自宅への道を歩いていた藤崎瞳子(松嶋菜々子)は、後ろに人の気配を感じて振り返るが、そこには誰もいなかった。しかし翌日、瞳子は自宅に侵入者があったようだ、と筑紫に相談した。筑紫は、探偵たちに相談してみては、と勧めるが、瞳子は自分の父親の事件に誰も巻き込みたくないとそれを断る。

同じ頃、母親・百合子(岡江久美子)と昔話をしていた駿太郎は、ひょんなことから百合子が瞳子の父親を知っていると聞き驚く。

 
~キャスト~

時多駿太郎:松本潤
新田輝:瑛太
藤崎瞳子:松嶋菜々子
 
いよいよ来週最終話!
今秋最終話直前で一気に「社長のお父様の件」が進みましたよ
私どこかで勘違いしていましたが社長のお父様は警察関係じゃなかった^^;
スイマセン(汗)
だから社長が駿太郎に自分の父親は弁護士って言ったとき
巻き込みたくなくてウソをついたのだと思いました^^;

しかもかなり大きな事を抱えていて殺された可能性が
でもあれ?社長のお父様は贈賄疑惑がありませんでした?
罪を着せられて亡くなった

あれ~本筋の方などに目がいって
そういう重要事項を忘れてます

それはさておき最近
真壁リュウが出てこないのは、恥ずかしい~過去をバラされてしまたせい?
あれ結構楽しみだったのになぁ

今週の依頼ですが、ストーカーから守ってほしい女の子
いかにも!胡散臭そうだったので
つい、どこかで駿太郎をみて一目ぼれした→お金持ちのお嬢様(とも言ってた)→
お父様に調べてもらったら駿太郎は探偵だった→というわけで依頼をして守ってもらい
→告白して付き合ってもらう!展開かと

ベタすぎ?
と思ったら違ったよ。こちらも社長のお父様問題でした。

それにしてもみんな毎度毎度筑紫さんをいじりすぎ
筑紫さんいじられキャラなのかな(笑)

毎回パワーアップしていく駿太郎の回し蹴りこちらは
同じ事務所のSP岡田君仕込みか?

警察上層部の悪を暴くのには由貴(吹石一恵)ちゃんじゃ力不足でしょう!
やっぱり玲子!(姫)じゃなきゃ(爆)
ここは「苺夜」とコラボで深夜の番組でどうぞ!

来週は

キター新田!帰ってきた新田! 
そして瞳子の回し蹴りがみられるかも!!

ふとここで思い出した、イヤ今まで忘れていた 


回し蹴り?松嶋菜々子 とび蹴り? 椿お姉さま?松潤!

あれ~なんてこと松嶋菜々子さん、松潤と初共演じゃなかった
2人は「花男」では姉弟だった!!!(爆)  

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログへ   

関連記事
スポンサーサイト

Comment

そうそう! 

あたしの何故か瞳子のお父さまは
警察関係者、しかも殺されたんではなく
行方不明と記憶してたのは何故?(笑)

途中からすっかりながら見になってたせいか、
何となくスルーしちゃってましたわー。

その16年前の出来事が、今になってどうして
こんな騒ぎになっているのか等、事情がよくわからん・・・

まぁ、次週の最終回では瑛太・松潤のアクションシーンが
堪能出来ればそれで満足ですじゃ♪
  • posted by まこ 
  • URL 
  • 2012.03/14 14:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かになんか瞳子さんのお父様の件って
重要事項のようでなんか描き方が雑?っぽかったしね~
こんなに新田に絡んでくるネタだったとは!
今大騒ぎになってるのはもしかして?
再開発問題?
駿太郎の家にも都市開発の事でその建設会社がきていたようなので、その事と
ずっと瞳子たちが調べてたことにあるのかな?と
最終回でそのあたりをはっきりさせてほしい!
あと初回のようなアクションシーンが楽しみ!
  • posted by じゅりまの 
  • URL 
  • 2012.03/18 11:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキーセブン mission9:恋という名のワナ

おかえり~新田!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノヤッタゼ!! この日を夢見て見続けてきてよかった・・・←大袈裟(笑) しかし前回のラストに新田の名前を出してたけど、あれはやっぱ完全な釣りだったのねん。 とは言え、今回の依頼者である史織@夏帆がラッキー探偵社に?...

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
192位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

