お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『ラッキーセブン』第10話《終》

ラッキーセブン DVD-BOXラッキーセブン DVD-BOX
(2012/06/11)
松本潤、瑛太 他

商品詳細を見る

~STORY~
時多駿太郎(松本潤)は、何者かに連れ去られた藤崎瞳子(松嶋菜々子)の行方を捜査してほしいと警察署に駆け込むが、桐原由貴(吹石一恵)に断られてしまう。

駿太郎は、負傷し入院中の旭淳平(大泉洋)にそのことを報告、淳平は警察に八神コーポレーションと通じている者がいるからだ、その八神景介(鹿賀丈史)こそが、瞳子の父・眞人が死の直前まで調べていた男だと話した。

その後、筑紫昌義(角野卓造)は、16年前、弁護士だった眞人が八神の土地買収にまつわる不正の証拠を掴んだ直後に、不審な死を遂げていたことを明かす。そんなとき、駿太郎、筑紫、水野飛鳥(仲里依紗)、茅野メイ(入来茉里)に、瞳子を誘拐した犯人からメールが届く。犯人は、瞳子と引き換えに眞人の手帳を渡すよう指示。その後、指定場所で飛鳥が待機していると、駿太郎にボディーガードを頼んだ史織(夏帆)が現れ手帳を受け取った。史織は、バイクに乗った男にそれを渡した。

 
~キャスト~

時多駿太郎:松本潤
新田輝:瑛太
藤崎瞳子:松嶋菜々子
 

最終回だよラッキーセブン!

誘拐された瞳子を追った駿太郎たち4人
やった!瞳子の周り蹴り!

あれは吹き替えじゃないんでしょうか?
松嶋さんが本当にやったのならかっこいいな~^^

そして戻ってきた新田!

第一話のあの殴られ屋事件の潜入捜査以来の
爽快なアクションシーン!

なのになぜ新田が船に残るって

出番はこれだけ?

えぇ~~またもやジャニーズの・・・・・でしょうか
最終話のおいしいところは松潤、いや駿太郎にもっていかせようとしたって

でも!予告で
瞳子の
「これでようやく7人そろった」ってセリフがあったので
後のお楽しみ!

瞳子のお父様の手帳に隠された秘密!
八神コーポレーションの悪事を暴く証拠品を探しての潜入捜査!

そこに現れた新田
でも電気工事屋さんの恰好って
えぇ~アクションは封印?
その通り!
最後の最後のおいしいところ永井大との対決は駿太郎との一騎打ち!

えぇ~新田出してよ新田!
まぁ成長する駿太郎の物語なので中身もアクションも成長したということで
めでたしめでたし、
ついでに瞳子さんの依頼もちゃんと調査終了!

でもその時並んでいたのは6人。
寂しい~

バックに映っていたあれは
噂の「嵐色」の東京タワーですね!

最後には新田も事務所に戻ってきたし^^

続編というか、スペシャルドラマを期待だわ!
戻ってきた新田と駿太郎のからみがみたい!

確かに途中降板か?と思われていた新田は
最終話のために消えていたという伏線。
八神のもとで潜入捜査していたってことだけど
なんかやっぱりそのあたりが不完全燃焼。
最後の最後まで社長のお父様!ネタをひっぱったために
潜入捜査を隠しておきたかったのかもしれないけれど
なんか勘繰ってしまう。


TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログへ   

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
251位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

