お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『クリミナル・マインド6 FBI行動分析課』【 CRIMINAL MINDS】#6

Criminal Minds: Sixth Season [DVD] [Import]Criminal Minds: Sixth Season [DVD] [Import]
(2011/09/06)
Shemar Moore、Thomas Gibson 他

商品詳細を見る

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『クリミナル・マインド6 FBI行動分析課』【 CRIMINAL MINDS 】(2009~2010年 アメリカ)

製作総指揮:マーク・ゴードン 出演:ジョー・マンテーニャ/トーマス・ギブソン 他ジャンル:ドラマ/犯罪 ポイント:03/28/2012 #5「デビルズ・ナイト」 ★★★★☆
(by WOWOW)
【 ストーリー 】 
「デビルズ・ナイト」

ミシガン州デトロイト。この街では、ハロウィン直前の3日間をデビルズナイトと呼び、人々はマスクやコスチュームを身につけて、お祭りを楽しんでいた。しかし70年代より騒ぎが高じて何百件もの放火事件が発生。昨今は「デトロイトポリス」という千人規模
のボランティアグループを組織して、その対策に当たったこともあり、火事は減少の傾向にあった。ところが過去2年、デビルズナイトの3日間に、1晩にひとりの人間を誘拐し、生きたまま焼き殺す連続放火殺人事件が発生。今年も初日に同様の事件が発生したため、BAUに捜査協力の要請が出された。しかし放火犯は「常に火をみたがっている」ものであって、1年に3日しか活動しないということは考え辛い。この犯人にとって火は単なる武器であり、放火犯のプロファイルは当てはまらない、BAUはそう分析した。

  
えぇしばらくぶりにクリミナルマインド!
リードのくどい説明を久しぶりに聞いた!
週末どうする?にくどくど説明を!
結構これが面白かったりするんだけどね

今回の事件私もふと思ったエルム街の悪夢のフレディ!
そしたら事故で全身に大やけどを負った男が復讐から
次々と人を殺していた、
シリアルキラーというかなんというか

ハロウィンの日の前の日に起こってる火災による殺害事件
だから犯人が何かのマスクをつけてると思っていたら
火事の被害者だった

恋人と引き裂かれていた!と思っていた犯人。
でも恋人は彼がこん睡状態の間に発覚した妊娠。
そこで彼の子供を中絶せず、産んで育てていたというのがなんか
せめてものの救い。
彼が過去に犯罪を犯していたとしても
彼とやっていこうとしていた彼女
でもこん睡から目覚めた彼が犯した犯罪は罪で裁かれるから
彼は子供にもう会えないのかな

 (スカパー!e2) 

WOWOW
出演者 他の作品
ジョー・マンテーニャ 『マネー・ピット』など
トーマス・ギブソン 『遥かなる大地へ』『アイズ ワイド シャット』など
 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛



TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
WOWOW
DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
199位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

