お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『THE KILLING/キリング』【 FORBRYDELSEN 】(2007) #15

Killing, the [DVD]Killing, the [DVD]
(2011/04/04)
Killing

商品詳細を見る

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『THE KILLING/キリング』【 FORBRYDELSEN 】(2007年 デンマーク)

製作総指揮:ピヴ・ベルントゥ 出演:ソフィー・グローベール/ソーレン・マリン 他ジャンル:サスペンス/ミステリー/犯罪 ポイント:04/25/2012 #15「ハートのネックレス」

★★★★☆
(by Super! drama TV )
【 ストーリー 】 
「ハートのネックレス」
ひき逃げに使われた白のステーションワゴンを見てひき逃げ犯の正体に気付いたサラは、真っ暗な工場跡で見失った犯人を追う。だが、不意を突かれて犯人に殴られて意識を失い、手足を縛られてしまう。
 

ナナ殺しの犯人はルンドが情報を求めて追いかけていた
ホルクだった!!!!

ホルクはルンドが自分に疑いを持った事に気づいてルンドを襲い拘束
そこにイエンがようやく到着し、銃を下すよう命じたが従わず
犯人ホルク射殺で事件は解決・・・・




か!???

なわけないよねあと5日間も残ってるわけだし
確かにでてきた証拠からホルクとナナに関係があったことは間違いがなさそうだけど
ルンドは腑に落ちない感じなので
ホンボシは違うと思います

ホルクがウーラブを脅してた事や
党の部屋でハートマンのパソコンを使ってナナと連絡をとったことを認めてたけど
なんか違うんだな

引っかかってるのは
やっぱりあの行方不明者たち

だったようですね、ルンドがナナとホルクが映ってる写真を見る目が違ってたし
その後行方不明者の資料を出してきてみていた
やっぱりここか!
ホルクはなんだかな形で犯罪に関わってと思うけど
これは絶対連続殺人だと思うのよね

一度はスウェーデン警察に行く決心を決め
息子や彼との関係を修復を考えていたルンドに
刑事の勘が働いた!

行方不明者の一人を訪ねてしまった
ナナがもっていたのと同じネックレスをもっていた。
何かがひっかかるルンド
そして15年前の事件にもかかわらず
訪ねてきた人物が前にも
スウェーデンのといえば
ルンドの彼でしょう?
事件後怪我したルンドを訪ねてきていたし
彼とも行方不明者の話をしていたのに
なのに、何も言わなかった彼。

ルンドはイエンを誘ってナナが見つかった水路にもう一度いこうと言ってるけれど
あと5日間何が見つかるのか!


ここで朗報!?じゃないけど
最近「キリング」のあとにシーズン1とつくようになった
ってことはシーズン2があるの?
調べるとシーズン2は10話だそうで

となると一応ナナ事件は片付くんだろうけど
アメリカ版のような終わり方するの????



   
 (スカパー!e2)(Super! drama TV : TOP)  
出演者 他の作品
ソフィー・グローベール 『モルグ』など
 
 
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛



TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込

DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
247位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

