お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



アルガンオイル使用の100%オーガニック化粧品『THE GOAT』

LIKE!で当選したのでこれ使ってみました^^

THE COAT

【若返りのマジックオイル】アルガンオイル使用の100%オーガニック化粧品。年を重ねるのが楽しみに♪

セット内容は
1.アルガンオイル(5 ml)
モロッコに生育するアルガンの木に実る果実100kgから僅か2~3ℓしか採取できない希少なオイル。

2.アルガンエッシェンシャル フェイシャルソープ(25g)
オイルの成分を破壊しないコールドプロセスによって作られたこだわりの洗顔石鹸。
THE COAT

ちょっと泡立ちが悪そうな感じだったけれど
付属の泡立て用のメッシュを使えば簡単に泡立ちました
使った後もツッパリ感がないのは◎
でも匂いは、先日のハーブの石鹸同様あまり香りはなし
無添加感ありありですね

でも使い心地はよかったです^^

オイルの方は化粧水を使ったあとに
目元口元につかってみました
ほんの2,3滴で十分、結構ノビがいいので
あまり多く出すと肌に浸透させるより肌の上で上滑りな感じです
このあと自前のクリームでオイルを封じ込め!
私は↓のかたつむりクリームを使ってみました♪

希少なオイルってことで大事につかってみたいですね
寒くて乾燥しがちの冬を過ごしたあとで
肌が結構ダメージ感アリアリなんで今必死なんですよ

でも、これはいい感じですね~

【若返りのマジックオイル】アルガンオイル使用の100%オーガニック化粧品。年を重ねるのが楽しみに♪

使い続けたそののちの肌が楽しみです♪

ぽちっ♪にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
192位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

