お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『プリティ・リトル・ライアーズ (シーズン1)』【 PRETTY LITTLE LIARS 】#14

プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
(2012/04/18)
ルーシー・ヘイル、トローヤン・ベリサリオ 他

商品詳細を見る

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『プリティ・リトル・ライアーズ (シーズン1)』【 PRETTY LITTLE LIARS 】(2010~2011年 アメリカ)

製作総指揮:レスリー・モーゲンスタイン出演:トローヤン・ベリサリオ/ルーシー・ヘイル 他
ジャンル:ドラマ/ミステリー 05/31/2012 #14「いけない願いごと」 ★★★★☆
(by DLIFE )
【 ストーリー 】
「いけない願いごと」
ローズウッド高校ではワシントンD.C.への修学旅行の資金を集める名目で、ダンス大会が開かれることになった。しかし4人は募金活動どころではない。家計を助けるためにアルバイトを探すがなかなか見つからないハンナに"A"はある仕事を依頼するが、ハンナはそれを断りきれるのか。マヤのことで頭が一杯のエミリーはローズウッドの札付きのワル、ケイレブの協力を取りつけるが、それを早くマヤに伝えたくてうずうずしていた。そのころ、アリアのベビーシッターだったシモーネが突然ローズウッドに戻ってくる。再会を喜ぶアリアだったが、シモーネがエズラに好意を寄せていることに気づいて心中は穏やかでない。スペンサーの家では貴重品が紛失する事件があり、スペンサーは義理の兄のイアンと同じ屋根の下で暮らすことに限界を感じる。  
 

前回最後にアリソンが失踪した日イアンと一緒にいた証拠となるビデオを見てしまった4人!
そのビデオをどうするかでもめてるところでイアンがやってきた!
本当にイアンが犯人?でもビデオを送ってきたところをみると
4人の考え同様Aではないと思う。

4人はA探し以上にそれぞれの秘密に押しつぶされそうになってる。
犯人かも?のイアンと同じ屋根の下に義兄として生活しているスペンサーだけど
過去にイアンとキスをしてアリソンに見られている。
真実を探りたいけれど知りたくないの板挟み!

エミリーは施設に送られたマヤと連絡がつかず危うい橋を渡ろうとしているけれど
やっと連絡がついたマヤと話しても心が晴れない。

ハンナはまだお金の問題でトラぶってる、
ワシントン旅行をかけたダンスマラソンだけど、金欠なため
スポンサー探しに苦労してる。
そんな時、Aから悪魔の囁きが、冴えないオタク ルーカスと踊ればお金をもらえるとメールが
最初ルーカスがA?と思ったりしたけれど違うよね、
しかしいつもAは傍にいる、同級生か、高校生に見えるか、その関係者で
その場にいても誰にも不審に思われない人、
最後にアリアのお母さんがコートを渡したのはAだと思う。

そのアリア、元ベビーシッターが戻ってきてエズラといい雰囲気で
キレる!
先週、ハンナが「ヴェロニカマーズの探偵ごっこ」みたいなセリフがあったけれど
今回でてきたベビーシッター シモーネが「ヴェロニカマーズ」のメグ役アロナ・タルでした


で、今思い出した事、以前ルーカスが来ていたTシャツに
微妙って日本語があったんだよね、微妙って(笑)

Aが誰か、絶対今まですでにでてきた人物だと思っているけれど
その中に怪しげな人がいない、まさかハンナのお母さんの相手をした刑事ではなさそうだし
今回でてきた怪しげななんでも屋かなぁ
もしかして女性?エズラでもないよね?

スペンサーのパソコンを盗んで動画を消したのはイアンだろうけど
他に怪しそうな人物が思い当たらない

 
スカパー!e2)(Super! drama TV : TOP
主な出演者 他の作品
トローヤン・ベリサリオ(スペンサー・ヘイスティングス)『犯罪捜査官ネイビーファイル (シーズン3) 』など
ルーシー・ヘイル(アリア・モンゴメリー)『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション 』『プライベート・プラクティス3』『CSI:マイアミ8』など
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛


TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
199位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

