お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『プリティ・リトル・ライアーズ (シーズン1)』【 PRETTY LITTLE LIARS 】#15

プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]プリティ・リトル・ライアーズ <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]
(2012/04/18)
ルーシー・ヘイル、トローヤン・ベリサリオ 他

商品詳細を見る

注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『プリティ・リトル・ライアーズ (シーズン1)』【 PRETTY LITTLE LIARS 】(2010~2011年 アメリカ)

製作総指揮:レスリー・モーゲンスタイン出演:トローヤン・ベリサリオ/ルーシー・ヘイル 他
ジャンル:ドラマ/ミステリー 05/31/2012 #15「ウソも方便」 ★★★★☆
(by DLIFE )
【 ストーリー 】
「ウソも方便」
元の生活を取り戻したい4人だったが、今ではデートや部活さえもままならない。水泳部のペイジは部活動に復帰したエミリーに脅威を感じ、嫉妬心をむき出しにする。アリアとエズラは秘密にしてきた交際をオープンにすることを考えていた。ハンナは相変わらず"A"の言いなりだが、次の命令は仲間のひとりを巻き込む危険性を秘めていた。スペンサーはアリソンの兄のジェイソンに接触し、アリソンが殺害された晩のことを聞き出すが、それはスペンサーとアリソンの確執を思い出させる内容だった。  
 

Aは一体彼女たちをどうしたいんだろう?
アリソンを殺した犯人がAだとしたら
彼女たちに何がしたいのか?
もしかして彼女たちがアリソンの秘密を知っていて自分につながる何かを
彼女たちが調べている、自分につながる前に自滅させたり脅す?

Aが犯人でないのなら?彼女たちが何かアリソンの秘密を知っていて
真犯人を知ってるのでは?と思っているのか
それとも彼女たちがアリソンをいじめてたと思って復讐?
本当は逆なのにね

エスカレートしすぎですよね
Aはハンナの家庭の事情がかなり逼迫していることを承知で
ハンナにアリアの秘密を彼女の母親に告げるように命令
ハンナは母親をみていられなくなってアリアの母親に間接的な密告をするわけだけど
あの不思議な転校生に助けられる。
彼がまさかAじゃないよね?何かさせておいて助ける?
彼はキーパーソンなのか、エミリーの頼みも聞いていたしお金のために
でもハンナの祈りはお金にならないのに何故恩を売ったのか?

ハンナママがお金を横領したおばあちゃんが心臓麻痺で亡くなった
まさかAの仕業?直接お金をハンナにお金を渡すほどお金を持ってないだろうから
殺したってこと?
アリソン殺しがAなら1人殺すのも二人殺すのも同じなんだろうけれど
ただ、疑問はハンナがアリソンママに手紙を送っただけなのに
ちゃんと約束を果たしたかどうかなんてわからないだろうし?
結局あの転校生の邪魔によってアリソンの秘密はバレなかったわけだから
正確にはハンナが約束を果たしたともいえない
その前に殺した?それとも偶然?
アリアとハンナ スペンサーとエミリーAとは関係のないところでぎくちゃくしてしまいます
それはAが仕組んだことではないけれど間接的には仕組んだも同じ

前回送られた写真をアリアが眠れずに検証した結果
あのパジャマパーティーの夜の写真でスペンサーの家の前をアリソンの部屋から撮ったものと断定
やっぱりAは身内のアリソン兄?かと思ったら
彼は結構いいやつで自分が雇っている探偵に写真を調べさせ本物と断定させた
そしてある事を言った
あの夏スペンサーの義兄イアンがアリソンの家に住んでいた事
やっぱりAはイアンなのか?

アリソンのビーズブレスレット、偽のブレスレットを作らせた人物を絶対スペンサーが
調べに来ると踏んでAは頼んだ人物をスペンサーだとビーズ職人に思わせた
きっとあのおばあさんも殺されちゃうんだろうか
毎回最後にAがでてくる
一体Aって 
スカパー!e2)(Super! drama TV : TOP
主な出演者 他の作品
トローヤン・ベリサリオ(スペンサー・ヘイスティングス)『犯罪捜査官ネイビーファイル (シーズン3) 』など
ルーシー・ヘイル(アリア・モンゴメリー)『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション 』『プライベート・プラクティス3』『CSI:マイアミ8』など
私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛


TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
208位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

