お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



《新》『GTO』#1

GTO
~STORY~
明修学苑の庭木の剪定作業を行っていた植木職人のアルバイト・鬼塚英吉(AKIRA)は昼休み、校内の売店で、売店のおばさん・桜井良子(黒木瞳)と会話をしていると、同校を不当な理由で退学させられたと主張する3人の元生徒が乱入してくる。3人を口汚く罵る教頭の内山田ひろし(田山涼成)を見た英吉は、手助けをするかと思いきや内山田を投げ飛ばしてしまう。その様子を2年4組の男子生徒・吉川昇(中川大志)、同校高校教師・冬月あずさ(瀧本美織)、そして実はこの学苑の理事長である桜井が見つめていた…。
学苑を後にした英吉は、親友の弾間龍二(城田優)が店長を務めるカフェで、龍二に3人の仕事の世話を依頼していた。そんな中、警察官で英吉の親友・冴島俊行(山本裕典)が、店内をのぞいていた不審人物として吉川を連れて入ってくる。吉川から、クラスメイトの上原杏子(新川優愛)ら女子3人からいじめを受けていることを相談された英吉は、吉川とダチになって助けることを約束。その後、カラオケボックスで盛り上がっている杏子らの元を訪れ、杏子らの恥ずかしい写真を撮影し、二度と吉川をいじめないよう忠告する。

~キャスト~

鬼塚英吉:AKIRA
冬月あずさ:瀧本美織  
 

「GTO]は原作漫画も読んだ事あるし
嫌いじゃないけど、第一以前ドラマ化されたときは
松嶋菜々子ファンというだけでみたくらいだし、映画化は「○香」なのでパス
ストーリー展開もありきたりというか
ごくせんの法則で(笑)
どうしょうもない生徒ばかり集められ、統一に手こずってるクラスに
新しい担任がやってきて、一人ずつ担任に手懐けられるって感じでしょうか

今回できるだけ原作に忠実にと言ってましたけど
確かにビジュアル的に鬼塚先生も、冬月先生も漫画と同じようにバケてました

しかし前作と鬼塚が教師になる経緯は違ってましたが
初回話のエピソードは同じ。
でも生徒の家庭環境など違うものも見られましたね
昇をいじめるのは違う女生徒だし、
今回のメイン杏子名前も違えば、結果的に同じでもなんというか流れは違う感じ


何より最近ドラマをみてないせいか若い人材に疎くて^^;
下手すぎる生徒たちがちょっと難あり  
TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
 
DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログへ   
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
251位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

