お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『GTO』#3

GTO
~STORY~
2年4組の桑江遥(高月彩良)は、隠れてデートクラブでアルバイトをしていた。ある日、遥に思いを寄せるクラスメイト・村井國男(森本慎太郎)は、中年男性とデートをしている遥の姿を目撃。翌日、遥に忠告するも、「あんたに関係ないでしょ」と拒絶されてしまう。

その夜、村井が帰宅すると、自宅に鬼塚英吉(AKIRA)が家庭訪問に来ていた。母親のつばさ(吉田羊)に対して鼻の下を伸ばす英吉に憤慨した村井は、英吉がSMプレイに興じる合成写真を作成、翌朝、学校の掲示板に貼り出す。

~キャスト~

鬼塚英吉:AKIRA
冬月あずさ:瀧本美織  
 
前回村井について触れたら、今回は彼がメインだった
登場人物設定は変わらないわけか・・・
で、ただ相関図が違ったりエピソードは違いますよね
村井がシングルマザーであることは同じだったけれど
父親が鬼塚の尊敬する暴走族の人であることはでてこなかった
村井が好きなのは、相沢雅だと思っていたら
幼馴染で同じ団地に住んでる女の子だった
以前は当時の地代事情から考えるとテレクラで電話して、援助交際という流れがあったようだけど
へぇ~いまってあんなバイトがあるんだ
すごいシステム化されちゃって
女子高生オークションですか(爆)

鬼塚が生徒をホテルに連れ込むは合っているけれど
成り行きは違う。
そして自分の生徒が弄ばれて怒るところ
それは雅であって、それを助けたのはやっぱり村井だったし
最終話の方だったし

色々エピソードがごちゃまぜ

前回は生徒だけでなく、先生や父兄までが鬼塚に惑わされながら
自分が見失っていたものを見つけていく形だったけれど
今のところ生徒のみですね、
もし教師もとなると、スギちゃんも鬼塚にやられちゃうわけだけど
第三話にしてまともにでてきたくらいだから^^;

先生サイドも女性教員多すぎ!
冬月先生とあのお局先生だけじゃないんだ~

松嶋さんは好きだったけれど、冬月先生が、
桜子さんちっくだったよね、エリートが好き!
でも今回の冬月先生は合コンとかちょっと~だから
キャラクターもかえてるし
鬼塚は冬月先生が好きなんだと思ってたけれどそういうのもない。

恋愛色はナシってことなのかな


TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
 
DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログへ   
関連記事

Comment

NoTitle 

あくまで、原作に近いのは今回のGTOですよ!
反町版はかなり原作とはほど遠いものです。
冬月も今回の瀧本さんのほうが原作に近いです!
性格や設定も今回のほうが原作そのものです!
自分のスキャンダルをもみ消す為に、出版社ともめて
結局続編のGTOが無くなったんですよ、役者として
どうかな?反町くん!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.07/20 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

スキャンダルもみ消し?等々は
ウィキペディアにちらっとありましたが
荒れているということなのですべてをうのみにすることはできませんが、
そのことは置いておいて
原作に近いのは今回の方なんですね
私も読んだのはほんの一時期で週刊で連載中に
たしかトロこ?のオーディション関連は覚えています
冬月先生はあまり印象には残っていないけれど
髪型などがああいう感じだったなという印象だけです
名無しさんからみて、スキャンダルなどの部分をさっぴいて
どちらがお好みですか?
私も反町ファンでは決してなかったですが松嶋さんファンということだけでみてました当時。
でもそれなりに楽しんでみてましたのですが
今回は下手な役者が多くて気になってるところです
  • posted by じゅりまの 
  • URL 
  • 2012.07/21 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
251位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

