お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



『グレイズ・アナトミー8 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】#14

グレアナ8
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『グレイズ・アナトミー8 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】(2011~2012年 アメリカ)

製作総指揮:マーク・ゴードン他 出演:エレン・ポンピオ/パトリック・デンプシー 他 ジャンル:ドラマ/ロマンス/コメディ 10/16/2012 #14「花より愛を」 ★★★★☆(by WOWOW)
【 ストーリー 】
 「花より愛を」
今日はバレンタインデー。メレディスは頭痛と発作症状のある患者ジャネルを担当し、ベイリーとその原因を探る。そんな中、居眠り運転をしていた花屋レイのバンが病院に突っ込み、オーウェンとクリスティーナとテディが気まずい空気の中で治療に当たる。さらに病院には、恋人シャロンを追って道路に飛び出し、車に轢かれたチャーリーという男性が運び込まれる。シャロンは彼からのプロポーズを期待していたらしいが……。


ゾラがきてから二人は子育てに夢中で大人の時間を持てないみたい^^;
アレックス、ジャクソン、エイプリルはでていったけど
レクシーはいるし

今日はバレンタインねた、
リチャードはアデルとの結婚記念日を楽しみにしていたようですが
どうやらアデルのアルツハイマーの状態はよくないらしい、
臨床試験でメレディスが治験薬が回るようにしたのに、
アデルには治験薬が打たれたはずだったのにそんなに簡単によくはならないのかしら?

レクシーはまだマークを忘れられずにいて、ジャクソンと別れた後も一人
そんな時患者として運ばれてきた男性、
バレンタインデートでてっきりプロポーズされると思った彼女が
恋人からのプレゼントが指輪じゃなかった事で怒って店から飛び出した!
追いかけてきた恋人は車に轢かれる

結果彼は出血多量がもとで死亡彼女は彼を責め続けたことで自分を責める
レクシーが彼の遺品から彼女へ贈ったプレゼントのペンダントをみつけ
中にプロポーズの言葉が書いてある事に気づき
気持ちを今伝えなければということに気づきますが
このプレゼント結局彼女に渡してないよね?

最初にアレックスの言ったようにバレンタインデーは恋人たちのための日ではなく
そのことによって引き起こされる事故や事件で病院は忙しくなる
アレックスの元にやってきた小さな恋人たちは微笑ましかった
母親同士がどう思おうと二人はお互いを思いやる

口をきかなかったオーウェンとクリスティーナですが
オーウェンは咄嗟の事故(病院に車が突っ込んだ)からクリスティーナを守る
オーウェンとテディと共にオペに入ったクリスティーナは
テディからオーウェンへの気持ちを聞かされ
メレディスのアドバイスに従い、「でていかないで欲しい」という言葉をいう事ができる

テディについてるクリスティーナ、夫のオーウェン
元々親友だったテディとオーウェンはテディの夫の死によって
彼を恨むことになるテディ
ふたりの板挟みで辛くはないのか?

ベイリーも彼とうまくいってるようだし
辛い事の後に、いい話もいっぱいつまった回でした。

(スカパー!e2) 
WOWOW
主な出演者 他の作品
エレン・ポンピオ『デアデビル』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』など
パトリック・デンプシー『魔法にかけられて 』『スクリーム3 』  私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
WOWOW
DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
192位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

