お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries

スポンサーサイト


『グレイズ・アナトミー8 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】#15

グレアナ8
注)ネタバレに触れる記載があるかもしれませんので気になる方は読まないでください。
『グレイズ・アナトミー8 恋の解剖学』【 GREY'S ANATOMY 】(2011~2012年 アメリカ)

製作総指揮:マーク・ゴードン他 出演:エレン・ポンピオ/パトリック・デンプシー 他 ジャンル:ドラマ/ロマンス/コメディ 10/26/2012 #15「見えない存在」 ★★★★☆(by WOWOW)
【 ストーリー 】
 「見えない存在」
肉ひき器に誤って腕を突っ込んだドミニクが来院。カリーに治療方針を尋ねられたメレディスは、腕を切断せずに済む方法を模索する。成功すればカリーが認定医試験の必勝法を教えてくれるというのだ。一方、ロサンゼルスからデレクにコンサルを頼もうとやって来たアメリアは、神経膠肉腫が頸動脈にまで浸潤した女性を救うため不可能なオペを可能にしようと奮闘。アレックスは、認定医試験の勉強を手伝わせるために優秀なインターンのモーガンを連れ回すが……。


今回の話は「プライベート・プラクティス5」のクロスオーバーエピソードだったようです
とはいえ、「プライベート・プラクティス5」はまだ放送されてないので
具体的なことはわからずネタバレ要素が満載!

以前のクロスオーバーエピソードの時は「グレイズアナトミー」「プライベートプラクティス」は
日本でも同時放送だったからうまく合わせるように放送されたけれど
前シリーズの時も、今回も放送が別になってるので
あとからクロスオーバーだったのか?とか
今回のようにネタバレが!

今回デレクの妹アメリアがやってきた
患者はとある子供も母親
そしてその子供の父親はクーパー!?????
どういうこと?
少なくとも患者(つまり母親)はシャーロットじゃなかった
まぁクーパーもよく遊んでたからもしかしてその相手の誰かが妊娠していてもおかしくない?
う~ん気になる!
さらにはアメリアは前シーズンの最後にお酒を飲んでたことや
手術で立て込んだとき薬を飲んでたことがありましたよね
医療資格はく奪な話もでてませんでしたっけ?

そこも気になるけれど、
カリーがメレディスを指導!?
指導する相手をリチャードが選んでいたようだけど
最近でこそ、カリーがとてもきれいになってきましたが
最初登場した時は、変人って言われてたよねたしか^^;
今回カリーとメレディスの間の会話の中で当時の事がでてきましたね
あぁそうそう!


アレックス!なんというかできる!部分がみえかくれする中
指導する立場にありながらインターンの名前や状況も覚えてない!
以前初めてインターン、医学生?を指導した時は一番いい指導者だったのに
今回はみんなが知ってることすら知らなかった

アレックスがわかっていないその部分をアリゾナから教えられる。
「インターンの名前くらい覚えなさい」と
モーガンが産んだ子供がどうなるか来週がきになります

そして何よりクリスティーナとオーウェンちゃんと元の通りに戻るのかな?

(スカパー!e2) 
WOWOW
主な出演者 他の作品
エレン・ポンピオ『デアデビル』『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』など
パトリック・デンプシー『魔法にかけられて 』『スクリーム3 』  私のおすすめの参考に→別冊 きょうの子牛

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
海外人気ドラマをいちはやく!スカパー!e2簡単申込
WOWOW
DVD探すならamazon

ぽちっ♪にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
251位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

