fc2ブログ

お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり、思ったことをつらつらと・・・

Entries

スキャンダルが溢れすぎている

今朝いち驚いたのはスポーツ誌各紙の表紙を飾ったこのニュース

アンジャッシュ渡部、不倫で佐々木希と即離婚!?余罪暴露ノンストップ!
番組出演の自粛を申し入れた渡部建 9日の「エンタの神様」出演は「確認中」
アンジャッシュ渡部建、複数女性と不倫か 番組出演自粛へ、テレビレギュラー8本の超売れっ子が…

あぁ・・・・・
です。
最近なんと言うか、スキャンダルが溢れすぎてませんか?
と言うより芸能ネタが・・・・

ニュースがコロナ一色だった時も
正しいのか、よくわからない情報垂れ流し状態でしたが

ジャニーズ手越くんの緊急事態宣言内に飲みに行って事務所から活動自粛になったり

かと思えば・・・
大東駿介120分告白「子供3人います」、極秘別居婚の理由とは
東出昌大はまだまだ...「妊娠を発表後に、未入籍のまま破局」「2人の女性に結婚の約束」誠実さのかけらもないクズ芸能人たち

だったり
単に恋愛しただけなのに
竹内涼真、熱愛報道をきっかけイメージダウン!? 東出昌大との4つの「共通点」

今回のこと方も
渡部建と東出昌大には「地獄の共通点」 好感度や妻の事務所など

など色々と
更にはコロナに感染し入院から退院された際には
しばらく自粛と話されていた「コロナの恐怖」を実体験したこのかたも
東京アラートの中快気祝い!?
5月末に石田純一の快気祝いを開催?マスクなしで千鳥足か

多分気の緩みなのかなとは思いますが

それは一般人の私たちにも言えること

コロナ前
ふと飛び込んできた某俳優の不倫ニュース
その後テレビもネットもこのニュースで持ちきり。

そんな時国内初の感染者、ダイアモンドプリンス号と
テレビもネットもコロナ一色に!

一番ホッとしたのは某俳優事務所でしょう
コロナはすぐに収まると言われていましたが
未だ終わりが見えない
テレビは東京オリンピックの延期をきっかけに
医療崩壊、都市封鎖、オーバーシュート
3密、ソーシャルディスタンス

今年の流行語大賞はもう芸能ニュースと縁のない
コロナ一色だろうなと
まだ4月なのに・・・と思ったものですが

約1ヶ月半の緊急事態宣言が解かれようとしたときに
テレビの情報番組の伝えるパーセンテージが芸能ニュースに
シフトしてませんか?

情報番組、バラエティ番組、リモート出演や
コメンテーターの間にアクリル板、大きなパネルでのリモート出演
色々工夫しが施され
街の様子も、ライブカメラや、上空からの映像だったのが
今は普通に街頭インタビューや、街頭に人が立ち(当然カメラも、音声さんもいますよね)様子を伝えてる

テレビ上ではマスクをつけての外出や
これからくる真夏日に対する熱中症対策
熱中症アラート?など注意喚起しながらも

やってるのことを見ると矛盾を感じ得ない


スキャンダルはコロナ禍の中だからどうと言う問題じゃなく
いつどんな時でも裏切っちゃいけないですよ

にほんブログ村 テレビブログへ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

JM

Author:JM
相方、大型犬二頭、猫一匹と暮らす主婦

好きなもの
・映画
・ドラマ
・読書
・カメラ
・旅行



応援してね

にほんブログ村 本ブログへ

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



最近の記事

最近のトラックバック

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

    






楽天で探す
楽天市場



本ページの情報は2018年8月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。









ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

マクロミルへ登録

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
57位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム