お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries

スポンサーサイト


薬用ホワイトレディ 【HABA】

美ネタの時間です(笑)

またまたB-Promotionからモニター商品が届きました^^
今回は売り上げ300万本!インターネットのクチコミサイトでも人気の
ハーバー研究所の人気No.1美容液「薬用ホワイトレディ」が届きました

 
薬用ホワイトレディ
二つの大きなポイントは
高水準濃度のビテミンC誘導体が6%入ってること!
100%無添加抽出!
青森県八甲田山の原生林に自生する
チシマ笹から抽出した笹のエッセンス配合

その他にもパラベン、着色料、香料は一切無添加!
無添加っていいですよね♪
ただ、無添加なので開封後は冷暗所で保存し
三ヶ月以内に使い切ること!

さて、ビタミンCは
・メラニンの生成を抑えて日焼けによるシミ・ソバカスを予防
・皮脂をコントロールし開いた毛穴を引き締める
・皮脂の酸化を防ぎニキビを予防
・肌の弾力アップ、ハリ・つやを与える!

と優秀なビタミンさんですが、
そのままではほとんど肌に吸収されないんですよ
このビタミンCを肌に入りやすい~状態にしたものがビタミンC誘導体なんですが
この「薬用ホワイトレディ」にはそれが6%入ってるそうです。
他にもヒアルロン酸、グリチルリチン酸ジカリウム(なんだか舌かみそう^^;)
など天然由来の保湿成分がふんだんに入ってるそうなんです~



HABAは化粧品名前はよく聞いたことがありましたが、
使ったことありませんでした
でも結構シンプルなパッケージで第一印象◎!
高い化粧品ってパッケージやボトルがこってあったりしますが
中身が勝負!の化粧品はシンプルが一番です^^!
ちなみに左のほうに写ってるのは開封日を記すシールです。

 

で、さっそく使ってみました^^
使い方はクレンジング&洗顔のあと
4~5プッシュを手に取り顔全体になじませる!
ポンプ式容器の美容液なんですが
実はポンプ式のものって微妙なんですよね~
というのも、化粧水が残り少なくなったとき底のほうって
ポンプアップできなくて使い切れない!ってことありませんか?
ところがこのポンプ式は工夫されているようで
底のほうが上がっていく?感じでどんどん底から減っていくんです!
これなら最後の最後まで使えてこれもまた◎

ビタミンC入りコスメというか美白系コスメって
以前も使ったことありますが
フルーツ酸配合!?とかで少し肌に刺激を感じるんですよね
そのピリット感が「あぁ効いてる!効いてる!」の実感でもありますが
なければないほうがいいのです
あと「薬用」とついてるとピリっと感があるイメージがありますが
今回のホワイトレディは全然ピリッと感がありませんでした^^
これはうれしいです。

1週間使ってみました。
肌の写真を載せるつもりがなかったので、
使用前、後の写真を撮らなかったのですが
あれ?気持ちシミが薄くなって肌の色が明るくなったかも!
(元々が最近シミが目立ってたせいもあるかもしれませんが)
また少し前、右の頬の一部がかさついていて困っていたのですが
その部分に丁寧に塗ったところ少しカサカサが目立たなくなってきました(^^)/
(さらに使い続けてみるとさらにシミが薄くなってました)
これは期待大な美容液かもしれません。

私一人が実感した感想を読んでもあまり参考にはなりませんよね?
他にももっと色々感じ方あるでしょうし!
そこで、
近日こちらのクチコミ体験レビュー
今回このプロモーションに参加した人の感想を集めたページがオープンします^^
興味のある方は是非みてみてくださいね~

さらに!是非使ってみたいな~と思われたあなたにお知らせ
3/24(月)まで
GiRLSGATE内のHABA「薬用ホワイトレディ」特集ページで
このHABA『薬用ホワイトレディ』のサンプルがもらえちゃう!
キャンペーン実施中!
キャンペーンページはこちらです~^^
(ただし、HABAでお買い物されたことのある方は残念ながら対象外なんです)

さらに!さらに!
このHABA『薬用ホワイトレディ』を使った感想を
紹介する記事を書いてこちらのGiRLSGATEタイアップページに
トラバを送ると抽選で3名に
「イオンマイエステ」がプレゼントされちゃいます

欲しぃぃ~(笑)

何気に縁ある(笑)(わかる人にはわかる^^;)
GIRLSGATE.com の美ネタって定評ありますからね~
参考にして◎ですよ^^


みなさんお役にたちましたか?
今回の美ネタはHABA「薬用ホワイトレディ」でした^^



購入はコチラ↑

ぽちっ♪にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
544位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
251位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

