お茶を飲みながら・・・

午後のひとときのんびり映画やドラマのレビュー,ダイエットねたを書いていきます

Entries



AVON 「ミッションホワイト」

久しぶり!の美ねたです^^
B-Promotionさんから
AVONから、新発売のホワイトニングライン「MISSION WHITE(ミッションホワイト)」
のローション・ミルク・ジェルエッセンスのモニターで商品が届きました(^^)v

 
 

紫外線対策が本格的!の季節がやってきました
(本当はもっと前から紫外線はでてるんですけどね^^;)

決して色白とはいえない私
しかも、ちょっと油断して日焼けすると
色素が沈着するする!でなかなか色が取れない!
なので必然的に紫外線対策が必要

最初から長時間お日様にさらされるとわかってる時、
例えば家庭菜園ごとやら、草むしりだと
思い切りツバの広い農作業帽子かぶったり、
車の運転時はアームカバーしたりとそれなりに気をつけますが
ちょっとご近所程度では帽子もアームカバーもナシ
ジュリマノのう○P処理!など突然飛び出すことが必要なときは
無防備!しかも、朝一はノーメイクなので
生活紫外線への対策はゼロに近い。

でも先日40代突入しちゃって
もっと気をつけなくちゃだなぁと思うわけです。

で、今回届いたのは
MISSION WHITE(ミッションホワイト)

・<ミッション ホワイト ブライトニング ローション>薬用美白保湿化粧水(医薬部外品)150mL
・<ミッション ホワイト ブライトニング ミルク>薬用美白乳液(医薬部外品)100mL
・<ミッション ホワイト ジェル エッセンス>薬用美白エッセンス(医薬部外品)30mL

 
 

それぞれの商品には、エイボンが開発した新成分アグホワイトが含まれています。
新成分アグホワイトとは・・・
シミをもとから作らせない!発想をもって
肌の表皮のメラノサイトに黒メラニンを作れ!と指令させない「アグウチ」を
増やし、シミを作らせない!というもの

ミッションホワイトはシミをもとから作らせないアグホワイトに加え
必要なみずみずしさを与える潤白コンプレックスも配合

なるほど!
作る前に防ぐ!効果がありそうです。
さらに、シミにシワ、肌のトラブルに必要な保湿もちゃんとされてるわけですね!

使い心地ですが
どれもしっとり系。
いつも夏場はどちらかというとさっぱり系を使っていたので
夏場に使うにはちょっとしっとりしすぎじゃないかなぁと
でも、使っていくうちに慣れたというか、そのほうが心地よい事を知りました!

使い方はまず、<ミッション ホワイト ブライトニング ローション>を
朝晩洗顔後、コットンか手に適量を取り、
顔全体から首筋にかけてなじませ、
次に
<ミッション ホワイト ブライトニング ミルク>適量を顔全体から首筋にかけてなじませす。
最後に<ミッション ホワイト ジェル エッセンス>を適量(2~3プッシュ)を取り、
顔全体と首すじにやさしくなじませる。

他にも同じシリーズで
クレンジングクリーム、モイスチャークリーム、UVブロックもあるので
一緒に使うとよいかもしれません^^

10日間ほど使ってますが
一番に感じたのは潤いの持続!朝起きたときの肌調子が良い!
朝洗顔時顔に触れたとき、まだしっとり感を感じることができます^^
シミは現状維持ですね。
シミと同時に気になっていた毛穴が
気持ち引き締まった気がします。
(これだけあれこれ紹介してると
さぞかし美肌だと思われるかも・・ですが
時々サボったりもありで^^;逆戻りしてることもあるので・・

MISSION WHITE(ミッションホワイト)は、ホワイトニングケアだけでなく、
アンチエイジング対策や悩みにもオススメ商品ですね。
の方などにもお勧めしたい商品です。

化粧水を結構たっぷりコットンに含ませて使うほうなので
量の多い化粧水が一番になくなりそう^^;
乳液は手のひらにとって使うので、コットンが吸わない分長持ちですね。
いつもは乳液もコットン派だったんですが
この乳液に関しては手のひら使いのほうが肌に浸透するような気がします。

また、顔に塗った後首筋などにも塗るので
首筋のアンチエイジングにもいいかも!
乳液は顔と首に塗ってもまだ手のひらに残ってる感じがするので
腕にもつけちゃってます^^

朝のお手入れで首に塗ったのがお風呂に入るときまでしっとり感じます。


こちらのサイトでは他のみなさんの体験レビューがみられますので
是非!参考にしてみてください^^

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅりまの

Author:じゅりまの
相方、デカワン二頭と猫一匹と暮らす普通の主婦

数年前「パニック障害」と放置による「軽うつ」を診断され
数ヶ月前、さらに「喘息」に・・・。
多種多様の薬を毎日飲んでいたせいなのと
外にでられず、怠惰な生活の結果
数ヶ月で20Kg近くの激太り!
スポーツジムに通い、大ダイエットを決行
元の体型に戻しました。

ここでは
映画、海外ドラマ、本などの個人的メモ(レビュー)
エンタメ系ねたと
ダイエット、美ネタ日記を綴っていきます。



応援してね

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 美容ブログへ


最近の記事

ユーザータグ

洗顔 

読書メーター

じゅりまのさんの読書メーター じゅりまのの今読んでる本 じゅりまのの最近読んだ本

鑑賞メーター

じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのさんの鑑賞メーター じゅりまのの最近観たビデオ

    

FC2ブログランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
259位
アクセスランキングを見る>>

MicrAd

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美ねた

